注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

聞かなきゃ良かった

回答2 + お礼0 HIT数 935 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
06/11/13 21:15(更新日時)

好きな人がいました。アドを聞いたら「今はきついな~。テストあるからさ、メール出来ないんだ」と言われテスト終ったらメールすると言う事になりました。が、恋愛感情がなくなってしまいました。向こうもその前までは叩いたり話しかけてきたのに聞いた数日後から急に少ししか話してくれなくなり冷たくなりました。それで「もういいや」みたいな感じで冷めてしまいました。授業中とかその男子と目が合ったりします。男子が寝る時こちらをみて目が合うので結構気まずいです。以前は笑って返しましたがどうしていいか分かりません。金曜日テストが終わりました。放課後は早く帰って話しませんでした。この間自分からアドレスを聞いたのだから一応近い内にアドを教えるべきなのでしょうか?友達は「自分から聞いたから渡すかやっぱりいいって事言うべき」と言います。
気まずい関係にもなってしまってアドを聞いた事を後悔しています。異性友達として仲良くしていたかったです。もう友達じゃなくなってしまいました。冷たい態度をとるのはその男子が私の事を嫌いになり引いたからですよね…。後悔だらけです。どなたかアドバイス下さい。

タグ

No.169862 06/11/13 12:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/11/13 12:27
トリコロール ( 20代 ♂ yLmpc )

こんにちは!アドレス教えるか教えないかはさておき、とりあえず相手と話してみては?うやむやにしているとそのままずるずると時間だけがたち、かえって話づらくなりますよ。スッキリさせると気分が楽になりますよ(*^-^)b

No.2 06/11/13 21:15
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

自然に明るく、「この前アドレス聞いたけど、やっぱりいいや~。」って言ってみたらどうですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧