注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

性病でしょうか...

回答1 + お礼1 HIT数 913 あ+ あ-

悩める人( 15 ♂ )
06/10/16 16:32(更新日時)

僕は15歳で 彼女はいますがセックスは一度もしたことはありません。

悩みというのは、亀頭の先端ではなく手前に近いところ(矢印で表すと▲の底辺のところ)に、ぶつぶつがあるんです。

ぶつぶつというよりは、皮膚が変形したかんじで... だから、色は亀頭の色です。

かゆくもいたくもありません。ちなみに、いつからあるのかもわかりません。気付いたら、なやんでました💦

コンジロームかとも思ったのですが、症状が違うので...また、ニキビのようなものとは違い 色が白くないので...

生まれつき ある人もいるのでしょうか❓💦 それとも他に性病の恐れがあるのでしょうか💦 彼女とセックスするにあたって不安です💦 どなたか教えてください💦 長文失礼しました💦

タグ

No.170200 06/10/15 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/15 10:09
匿名希望1 ( ♀ )

多分、フォアダイスだと思います。
別に病気じゃないです。

初めてみる女の子は病気だと勘違いしちゃうとは思いますけど…他の男のと比べられないし…💧
案外フォアダイスある男性は多いです。

No.2 06/10/16 16:32
お礼

やはり、それですか💦 仮性包茎なので、一応衛生には気を付けていたつもりでしたが.... とにかく安心しました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧