男性は見ないでください‼
○中傷、批判はやめてください
私は統合失調症と躁鬱病(双極性障害)と自律神経失調症と男性恐怖があります。
学生の頃に虐められ、男にはDVされ、外歩いていて後ろからいきなり叩かれた事があって病院と買い物以外は怖くて外にも出られないです。
病院行く時、歩いて行くのですが、男性が近くにいたりすると怖くて歩道のギリギリまで避けたり、歩く速さを変えてしまい、動悸がしたり息が苦しくなり、泣いてしまいます。
どうして男性は自分勝手で平気で人を傷つけたり犯罪を犯すのでしょうか?
私には男性が理解出来ません
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 年齢性別必須
>> 1
男女関係ないですよ。
レス有難うございます。
そうでしょうか?
実際ニュースでは男性が加害者になってる事が多いように思います。
貴女は怖くないんですか?
>> 2
http://onayamifree.com/thread/1495161/
http://onayamifree.com/thread/1…
それは私に対する嫌がらせですか?
>> 5
男は支配したがる所があるんじゃないでしょうか?でなけりゃ戦争なんてないと思います…多分ですが💦
性犯罪にしろ小学生に色気感じたりして犯す…
…
レス有難うございます。
勿論すべての男性がそうじゃないことは解ってるんですが…
難しいものです
>> 6
男性を理解したいなら男性の意見を受けないと何もわかりませんよ。
男の体を女に聞いても想像の域の中での妄想でしかない。
先生は男性かと普通…
レス有難うございます。
そうですね。
ただこのスレを見て傷つく人がいるのでは?と思い、このようなスレタイにしました
>> 8
所詮、男は威張っていないと生きていけない生き物です。
どんなに威張ろうが、男も女も、女の体から産まれてきたもの。
だから女性が一番強い…
レス有難うございます。
励まされました。
早くこの病気治したいです
>> 11
う~ん、女性にも平気で人を傷付けたり犯罪を犯す人はいるし、性別は関係ありませんよ。
私もパニック障害と社会不安障害っていう診断を受けてメン…
レス有難うございます。
そうですね。
「男は~」と決めつけるのはよくないですね。
>> 12
嫌な事がいっぱいあって、嫌な思いをいっぱいしたのね‥
私も前統合失調症だった時 多分そんな感じだった。今もまだ スーパーに行く時やビデオを借…
レス有難うございます。
貴女も辛い時期があったんですね。
私もいつかはそう思える日がくるかな。
>> 13
それを言うなら、凶悪犯罪や無差別殺人に統合失調症の人が多いって事だって言えるよ💧全員がそうじゃないんだよ。
レス有難うございます。
それは頭では解ってるんですが…なかなか難しいものです
>> 17
人間分からない部分だらけですよ。
他人のことが理解出来るなんて何年も付き合ってる友達ですらないです。
親も意味不明だし(笑)
旦那も付き合っ…
レス有難うございます。
貴女の言う通りです。
早く克服出来ればいいんですけどね…
>> 18
男性恐怖症です。
でも、専門の機関でみてもらったら、
特定対人恐怖症でした。
それが証拠に男性の老人や幼児には恐怖を感じま…
レス有難うございます。
私も幼児には恐怖は感じないです。
同じですね。
早く治ればいいのにね
>> 21
レス有難うございます。
辛い経験をされたんですね。
私も頑張らなきゃ💦
>> 23
レス有難うございます。
男性は不思議ですよね。
>> 25
レス有難うございます。
そうなのかもしれません
>> 27
幼なじみってか近所にも居たな。勘違い自作自演女。勝手に私を好きだとかいじめられてるとか。話題の中心になりたがるタイプだった。うちの親とは関わ…
レス有難うございます。
そうなんですか。
大変でしたね
>> 28
1は何の目的で主さんの過去のスレを晒してるの?
誰も頼んでないのに
余計なお節介だよ。
メンタル弱い人を辱めているように思えました。
たま…
レス有難うございます。
私はあれ見て少し中傷された気分になりました
>> 31
再レス有難うございます
今のご時世何が起こるかわかりませんね
>> 33
レス有難うございます。
逆に人が多いと目眩がするので人が少ない時間帯に買い物してます
>> 35
レス有難うございます。
私も自分で自分がおかしいとは自覚してるんですが。
でもこれを克服しなければ働くどころか街を普通に歩けません。
励ましのレス有難うございました
>> 37
こんにちは。主さんはとても辛い経験をされたんですね。それなのに、その事を克服しようとされているんですね。
レス有難うございます。
はい、そうなんです
>> 38
他レス読んでなくてごめんなさい。
最低限の買物と病院には行けているなら大丈夫ですよ🌱
人間不信になると外出は辛いですね。
レス有難うございます。
はい、今でも辛いです
>> 41
再レス有難うございます。
私はいつもジャージで出掛けるので大丈夫だとは思います。
>> 43
もし行動範囲を広げたいなら、土地柄もあるかもしれませんが、山とか森林浴とか、自然に触れるのはいいですよ。こちらは田舎だからか、そういう場所は…
再レス有難うございます。
近くに山とかないんで、友達もいないんで、難しいです。
折角アドバイスしてくださったのに申し訳ありませんm(__)m
>> 44
きっと病院と買い物行くのも頑張ってるんですよね
誰か一緒に遊ぶような友達はいませんか?
自分の家や相手の家などでも誰かといるのがいいと思い…
レス有難うございます。
友達は0です。
折角アドバイスしてくださったのに申し訳ありませんm(__)m
>> 47
レス有難うございます。
そうなんですか?
こんな私でもお役にたてれて嬉しいです
>> 49
横レスすみません。
1番さん、意地が悪いと思う。
困ったね。この方、女性だわ。
あ。男女関係ないと、体現してるのか。納得した。けど…
レス有難うございます。
私も悪意を感じました。
>> 50
1ウザい💢
主さんは本当に悩んでるから、何度もスレ立ててるんです。 ここにスレしても気持ちのは結局変わらないから何度もスレ立てて気持ちを…
レス有難うございます。
はい、頑張ります。
辛くても現実と闘うことに決めました。
>> 51
私は1さんのレスで主の悩みの深さを知りましたから1さんのレスは無駄ではなかったです
私は統合失調症の方が怖いです
犯罪の率で言えば、『男…
レス有難うございます。
確かにまだ男性に対しては多少殺意はあります。
今は必死で理性で抑えてます
>> 52
主を苦しめたのが男なら
主を救い出すのも男やと
思う。
無理に知る必要も拒絶反応押さえてまで頑張る必要もないけど、
…
レス有難うございます。
少しずつ頑張りたいのですが、なかなか変われないのが現状です。
>> 57
レス有難うございます。
男性にも女性にも悪い所はあると思います。
ただ、私には男性の方が悪い所が目立つ気がします
>> 59
再レス有難うございます。
友達は、裏切られて縁を切られるのが怖くてなかなか出来ません。(過去に何度かそういう事があったので)
我が儘とマイナス思考ばかりですいません。
>> 61
レス有難うございます。
最初は怖かったです
新しい回答の受付は終了しました
