注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

結愛さんへ⭐

回答11 + お礼9 HIT数 1845 あ+ あ-

雪見大福( 24 ♀ DGDqc )
06/10/17 16:56(更新日時)

今日は⭐
他の方のスレでレスで何度かお話した者です😃
風俗店の店長に講習って言われて本番させられた、っていう内容で💦
覚えますか❓
あの時は励まし等ありがとうございました。
、、風俗という初めて体験する仕事で体調崩して何だか何もかも嫌になり、昨日店長からまた迫られましたが拒否しました。
どうなるかこわいです。
お店ではお客さんの前ではにこにこ笑ってるけど、家に帰って泣いてますもう全てが辛いです😢
私には家族がもういません、寂しくて辛いです、、最近ずっと泣いてます。どうしたらいいのかもうわかりません

タグ

No.171233 06/10/15 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/15 00:53
通行人1 ( 20代 ♀ )

そんなに嫌なら辞めればいいのでは❓
風俗じゃないと生活できない位苦しいのですか❓

No.2 06/10/15 01:35
お礼

>> 1 辞めれないから辛いんです。。
今は風俗しなければ生活していけません。

No.3 06/10/15 02:11
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

主さんの求めているレスの人ではないですが…。
他の仕事じゃ生活できないほど借金でもあるの?それとも他に理由があるのかな?
以前のスレが分からないので、質問しちゃってゴメンなさいね。
でもそんなに辛いなら、他に方法はないのかな?って思って。

No.4 06/10/15 06:04
お助け人4 

店長を 職権乱用で訴えて 慰謝料もらって辞める☝ 誰かに相談してね🙏

No.5 06/10/15 07:00
結愛 ( 30代 ♀ uNDpc )

雪見大福さん⛄
おはようございます😃

そっかぁ、毎日辛いよね😢
精神安定剤のみながら カウンセリング受付ながら働いてる子多いよ😢
だけど風俗を辞めれないって辛いね💧
身も心もボロボロになるよね😢

お店には店長さんより上の立場の人いない?
もしくは 従業員でしっかりしてる人に話し聞いてもらう☝
その店長さん追い出すコトも可能になるかも❓

私の経験だから全てがそうなるって訳じゃないけどね…

お客さんの前で笑顔振りまいてるのは偉いよ! 立派だよ😃

辛くてどうしようもなくなったら 休憩する 1人で苦しまなくてお店側にケアしてもらえると一番いいのにな~

今のお店だけじゃないし 冷たくされたら次のお店? もしくはこっちにおいで!
土地も変わるのも怖いか‼
でも、どんだけお店変わっても 心の不安は取り除けないよね😢

辛いね💧💧💧💧

No.6 06/10/15 07:03
通行人6 ( ♀ )

風俗店の店長訴えて、数千万の慰謝料とってやれば、そのお金で普通の仕事できますよ。この間、アメリカで日本料理店でセクハラされたって億って金を請求した人いたくらいだから行けるんじゃないですか?

No.7 06/10/15 15:32
お礼

>> 3 主さんの求めているレスの人ではないですが…。 他の仕事じゃ生活できないほど借金でもあるの?それとも他に理由があるのかな? 以前のスレが分から… 借金あります。。
今は普通の仕事じゃ無理です😢

No.8 06/10/15 15:46
お礼

>> 5 雪見大福さん⛄ おはようございます😃 そっかぁ、毎日辛いよね😢 精神安定剤のみながら カウンセリング受付ながら働いてる子多いよ😢 だ… 結愛さん😃ありがとうございます。
うちの店はホテヘルで、電話のやりとりくらいしか人がいらないので店長1人で回してます。
オーナーは本当にたまにしか来ないそうです。
、、辛いのは辛いけど、店長は子供もいるし子供や奥さんには罪がないので色々考えてしまいます。家族いなければ、訴えれるけど。
わたしは情に流されやすいので駄目ですね😣
そういえば、結愛さんはどこの方なんですか❓
大阪から遠いですか❓
大阪の方は、暴力団関係のひとが経営してるとこも多いらしいので他のお店に体験行くのこわいです😢また講習って言われて、色々されたらどうしようとか思ってしまいます💦
聞きたいんですけど、大体実技講習ってされるんでしょうか❓流れだけわかればいいような気がするんですが。

No.9 06/10/15 16:17

お返事待ってました😃

箱ヘルじゃなかったんだね!
なら 従業員も少ないよね💧

優しいよ 家族のコト考えてしまうなんて😢

奥さんもショック受けるしね💧
もし 結愛の彼もそんなコトは絶対ないと信じてるケド少しばかり不安あるよ

それより 雪見大福さんが1人で訴えるとなると精神的に疲れちゃうかもしれないし… まだ 将来もあるし…
その変の知識は結愛にはないからなんとも言えない💧

講習は経験者でも、しなきゃいけないってお店もあるし、経験者ならお任せのお店もあるよ!

面接の電話かけてくる時に『講習はありますか?』って聞く女の子も多い!

講習ないとこ選ぶみたいだよ!

流れがわかってれば大丈夫だよね😔

お客さんによってはして欲しいこと違うしね😥

結愛はういろう、きしめんの街だよ😃
案外近いでしょ~。
元気だしてくださいね🙏

自宅待機などは無理なのかな?

No.10 06/10/15 21:43
お礼

>> 9 結愛さんレスありがとうございます⭐講習する時、仕事やから❗って言われて本当に嫌でした😢
他の子も、フェラがあんまり上手くないから教えたるみたいなこと言われて、そんなの教えてもらわなくていいです❗って言って断ったみたいです。相当嫌だったって言ってました😥今だからわかるんだけど、教えてもらってもすぐ上手くなるわけじゃないし経験だと思うんです。お店の女の子を性欲のはけぐちにしてる気がする😣、、奥さんとは7年してないらしくて💦
結愛さん、名古屋の方なんですね。名古屋ってキャバクラとかいっぱいあるって聞いたことあるような、、

自宅待機はできないですね💦そういえばこの前、30歳の主婦さんと待機室で話しててその人がこの仕事楽しい⭐って言ってて羨ましかったです。わたしは精神的に弱いからだめなのかなぁ。だけど仕事だから、ちゃんと喜んで帰ってもらおうと接客してます。でも今日、店長に○○(新人の子の名前)みたいにすごい可愛くて抜群のスタイルだったら、少々手抜いても指名とれるんやけどなぁって言われて落ち込みました😣そりゃわたしはふつうくらいだけど❗頑張ってるのにな😥

No.11 06/10/16 04:56
匿名希望11 ( ♀ )

そんな気持ち悪い店長の店なんて辞めなさいよ。今は風俗しかできないって状況、私にも分かります。でも、ただでさえ辛い仕事なのに、店に守ってもらえないなんて悲しい!

No.12 06/10/16 08:04

おはようございます😃

ほんと!気持ち悪い店長さんだね😣

性のはけ口だよ😣
テクは経験だもんね‼結愛はお客さんに教えてもらってたよ😥 今じゃ 彼氏に誰に教わったんだと怒られるケド💨

楽しくお仕事してる人もいるよ🙋
結愛も『なんで、上がったの!もったいない』って言われる時があるケド 楽しくやれる人の気持ちイマイチわからないや💦 でも 辛い辛いより楽しくやったほうがいいんだろうね😃
指名はちゃんとやってれば結果がついてくるから大丈夫だよ!
応援してますょ🙋

名古屋はキャバも多いし、風俗も多いです。

No.13 06/10/16 14:12
お礼

>> 12 おはようございます😃
やっぱり、そうですよね❗
結愛さんとレスのやりとりしてだいぶ気分が落ち着きました。
今は我慢して、お金貯まったらマンション借りてお店辞めるつもりです。色々、レスありがとうございました😃
名古屋に遊びに行きたいな🎵

No.14 06/10/16 14:22
お礼

④⑥⑪さん、レスありがとうございました😃
一括でごめんなさい💦
辛すぎて落ち込んでスレ立てさせてもらいましたが、落ち着きました。
アドバイス等ありがとうございました🙇

No.15 06/10/16 14:47
通行人15 

私も風俗で働いていますが未経験で1度の講習は仕方ないかな、と思うけど。2度も店長が迫ってくるのはどうかな?て思う。自分の欲求を押し付けるなんてさお金を払ってる人達にはどういう事?てなるょね。(生活の為に割り切ってやってる訳だもんね)店によっても雇われ店長の場合もあるから上の人に分かったら即首、もし嫌だったらお店を変わってもいいと思うし、こるからも迫ってきて断ったらお客さんつけてくれない場合も中にはあるから様子見た方がいいと思う😣体壊さない様に頑張ってください。

No.16 06/10/16 15:23

少し気分が落ち着いてよかったです😃

PCか携帯でクラブネットフードル(CNF)探して見て?

そこは風俗で働く女の子の日記や掲示板があるの。無料ホームページ(知ってたらゴメンナサイ)楽しい話しや辛い話し何でも吐き出せる場だよ!

だけど 叩かれることもある‼
そんなんで余計精神参っちゃう場合もあるから不向きはあるかな?

もし 雪見大福さんがHP開設したら そこに遊びに行くよ☺
掲示板に雪見大福さんしかわからないように結愛のアドレスも教えれるかも?

お節介だったらごめんね!

まぁ いつも気にかけてるから雪見大福さんの🆘はここでもみつけることできるかな?☺

No.17 06/10/17 00:03
お礼

>> 15 私も風俗で働いていますが未経験で1度の講習は仕方ないかな、と思うけど。2度も店長が迫ってくるのはどうかな?て思う。自分の欲求を押し付けるなん… レスありがとうございます😃
普通はそうですよね💦
素股も教えなあかんしって言われたりしました。仕事やから、って言われるけどだったらお金くださいって言いたい気分です😣じゃないと割り切れません。

励ましありがとうございます、頑張ります😃

No.18 06/10/17 00:13
お礼

>> 16 少し気分が落ち着いてよかったです😃 PCか携帯でクラブネットフードル(CNF)探して見て? そこは風俗で働く女の子の日記や掲示板… 結愛さんレスありがとうございます😃
その掲示板のことは知らなかったです💦叩かれたらやだなぁ(笑)
、、携帯でもホームページみたいなの作れるのかな❓パソコンもってないので💦
最近欲しくて買おうとは思ってるんです、買ったらホームページ作りたくて😃

気にかけてくれてるなんて嬉しいです☺
結愛さんはミクルの方は見たりするんですか❓

No.19 06/10/17 05:53

おはようございます🙇
携帯でも出来るよ☝
結愛は観覧だけしてる😃
叩かれるの怖いから😥 自分の日記は書けない😥 弱い人間。 この人は優しい人って感じた1人の女の子には掲示板にカキコしてるだけ😔

ミクルは1、2度見てみたケドよくわからないや💦

公式の場は結愛には精神的に負担になるんだ😢
自分のスレじゃないのに キツいレスした人の見たりすると結愛が勝手にダメージ受けて不安定になるの😢
だから 彼氏はここを見るコト禁止してる😔 でも ついみんなどんな悩みがあるんだろうって見てしまう💦

こんな 弱い人間だけど今後もよろしく☺

No.20 06/10/17 16:56
お礼

>> 19 おはようございます😃

私も同じです💦きついレスとか見ると自分が主じゃないのに何故か苦しくなったり凹んだりします。。

携帯でもつくれるんですね~😃また作ったら教えますので🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧