注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

夫が子持ち女にはまったスレをした者です

回答10 + お礼2 HIT数 2214 あ+ あ-

匿名希望( 45 ♀ )
06/10/17 13:13(更新日時)

いよいよ今日の昼、私と夫と彼女と3人とそれぞれの家族が集まります((゚Д゚ll))一触即発の感じになりそうです。夫の母からメールで、12時に来るってきたのに、二度目は何時にいけばいいですか(怒)って来て、私がてっきり主人が実家に連絡してると思いましてと返したら、三度目のメールで「てっきりってなんですか?他人事みたい」って返してきました。今まで相談しても、自分の息子を他人事みたいに笑って過ごしたのはどっちよ。もう馬鹿らしくなって夫の親の為に我慢してたすべてが、頭の中でプチツ!この親にしてこの子あり。はじめ夫も親もサバサバして明るいし前向き家族で幸せと思ったけど、それが短所になると子供干渉しない。快楽主義、自分はいつも正しいと前向き。選んだ私が悪かったのね。彼女も昔の私のように何も見えない状態でうちの夫に恋してる。彼女も私と同じ思いにいつかなるのかな?女だけが哀しい想いするのよね。

タグ

No.171560 06/10/15 02:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 06/10/16 12:16
お礼

終わりました。終わってないけど彼女が考えてみると言いました。結局主人の母と義理の妹の意見5時間も話し。私の意見はいつも却下o(TへTo) 嫁ってツライ。話しあいの場所を貸して下さったお店のママも意見を下さって、夫はと言えば怯えてるだけ。夫と私は世間に甘いから苦労してないから、こいつはこんな女に騙されるんだと叱咤されました。「結論はあの女は一枚も二枚も上。自分からしかけない。水商売やった事あるな。お前単純だから簡単なんだよ」と義理父。

No.12 06/10/17 13:13
お礼

>> 11 ありがとうございますm(__)mまた付き合うようなら損害賠償を相手に請求します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧