教えてください

回答4 + お礼4 HIT数 1114 あ+ あ-


2006/01/24 06:18(更新日時)

ぼくはたべてもたべてもなかなか太りません。男なのに体重が45㌔付近をいったりきたりです。食欲は結構ある方で油こいいものとか、甘いものを結構たべるんですが・・まわりの人も大食いのくせにぜんぜん太らんな~とか、痩せの大食いとか、ほほがこけてるせいか病気ではないか?とよくいわれます。どうしたら太るんですかね?そしてこんな僕は何かの病気なんでしょうか?結構真剣に悩んでます。みなさんの意見を是非教えてください!

タグ

No.17162 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8

6の方へそうですか~病気じゃないと聞いて安心しました!ありがとうございます!栄養のあるものですか~頑張ってとるようにします!ちなみに僕の彼女も同じような事いってました!

No.7

5の方へそうですか~やっぱり夜食は大事ですね~ちなみに僕もぽっちゃり好みです!

No.6

健康診断は受けてないんですか?体に異常がなければ 太れない体質なんではないでしょうか?もしくは2の方も言うように 胃下垂とか?私も胃下垂のことよく分からないけど 胃下垂は 胃が下の方にあるから 食べても太らないって聞きますよね。病気ではないから大丈夫ですよ~!私は自分が太りやすい体質だし 太ってるし 個人的に 痩せてる人が大好きだから うらやましいですけどね…。まず たくさん栄養のあるもの食べて 無理はしないで下さいね!

No.5

私も太れない㊦㊦ でも彼氏はポッチャリ好み…。1番さんと同じで夜食したら太ると思います! 私はお腹が弱くてできないんですよ~

No.4

2のかたへ胃下垂ってどんな病気ですか?

No.3

1のかたありがとうございます!さっそく今日試してます!

No.2

胃下垂では???

No.1

食べたらすぐ寝るようにしたらどうでしょうか。
お相撲さんは、そうして体重を増やしていると聞いたことがあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧