注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

英語得意な方💦お願いします

回答1 + お礼1 HIT数 1560 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
11/12/15 19:32(更新日時)

英語の訳について教えてください‼もうすぐ英語のテストなんですが先生が言った訳がよくわからなくて…
下は英文とYahoo!翻訳を使った結果(変なところは自分で直しました)です

It was a period when a renewed interest in ancient Greek and Roman culture led to many cultural and intellectual achievements .
古代の ギリシア と ローマの 文化 に対する 新たな 関心 が多くの 文化的で 知的な 業績 に つながった 時代 でした 。

The driving philosophy behind Renaissance art was to create works that represented real life as accurately as possible by using the most precise proportions , perspective , and details .
ルネッサンス 美術 の後の 美術を作りだそうとする 哲学 は、最も 正確な 均衡 、 遠近法 と 細部 を用いて できるだけ 正確に 本物 を表した 作品 を作成することになってい ました 。

The Renaissance movement was fueled by this wealthy class and their efforts to glorify their status and power by becoming patrons of literature , philosophy , science , architecture , and the art .
文学 、 哲学 、 科学 、 建築 と 芸術 の パトロン になる ことによって 彼ら の地位 と 力 を称賛する この 裕福な クラス と 彼ら の努力 を 、ルネッサンス 運動 は推し進められました 。

単語は先生がこういう意味だと言った訳で使ってますがこれでいいでしょうか❓
先生の訳じゃわからなかったのでテストでは自分がわかりやすいように書きたくて…

タグ

No.1719124 11/12/14 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/12/14 19:37
通行人1 

完璧‼

No.2 11/12/15 19:32
お礼

本当ですか❓💦