注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

子供の気管支喘息🐥

回答3 + お礼1 HIT数 1815 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
11/12/25 23:33(更新日時)

うちの息子達、2人共気管支喘息です🐥
金曜日の夜中から咳がとにかく酷くって土曜日の朝から苦しい息が吸えないって訴えたので慌てて吸飲をして貰いに小児科に行きました。
大人の喘息は、亡くなる人がいますが子供でも亡くなるとかあるんですか❓
うちは、ダニやハウスダストが原因らしく空気清浄機やダニ布団やこまめに掃除や、やる事はやってますが風邪ひいただけで発作が起きるししょっちゅう病院に通院しています😥
喘息は、怖い病気ですよね❓

No.1724189 11/12/25 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 11/12/25 18:30
お礼

>> 1 ありがとうございますm(_ _)m
治られて良かったですね😃✨
うちの、喘息兄ちゃんも今、運動禁止なんです…今、ゲームしながらゲラゲラ笑ってますが咳はしないから多少いいのかな😥❓ しょっちゅう苦しい苦しい言ってます💧 死なないなら良かったです☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧