もう…無理‼

回答2 + お礼2 HIT数 2500 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
12/01/12 21:07(更新日時)

四年前から
家族ぐるみで仲の良いご夫婦がいます。

でも、昨年から
態度や言葉が引っかかっるようになりました。

例えば
脱毛したいから
子供(2歳)とデパート内で30分くらい見ててとか、家族でランチしててご夫婦の子供が暴れても知らんぷり。
見かねて主人が連れ出そうか❓と聞くと『お願~い』と。旦那さんはビール飲んでたし。

自慢したい事しか
メールや電話をしてこなくなり、付き合いを止めたいのですが…主人の職場関係なので、なかなか難しいです。

不妊治療して我が子がやっと誕生した事も知ってるのに妊活しようとか…。年明け早々に二人目できたって内容だけのメール。妊活中、旦那さん風俗通いしてたの知らないだろうけど…。

何かにつけて旦那さんの写メも送ってくる意味もわからないし💧

うちのマンションのゴミを管理するトコに捨てに来たり、冷蔵庫の残り物をいちいち帰省するからと渡してこないで‼

すいません💦
グチでした。

タグ

No.1731956 12/01/11 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/01/11 16:53
通行人1 

ズバ!と言えたら楽だけど言えないし 離れにくい人たちって 厄介ですよね~💧

わが家も旦那の同僚家族が厄介です。
旦那は何かと理由つけて絡まないようにしてきましたが 相手の奥さんが図々しくて 居留守しようが これから出かけるから…と言っても しつこい💧

最近になって 引越ししてきた新しい家族に夢中になったみたいで わが家から離れて行きましたが、ご近所でも有名なくらい 嫌われてます。

早く気付いてほしい💧

No.2 12/01/11 20:52
お礼

>> 1 ①さん
レスありがとうございます🙇
悪気がないのか元々の性格や家庭環境なのか…。主人にも一言ありがとうやごめんなさいを言ってくれたらまだ良かったんですけどね。

私が妊娠中に、ご夫婦宅が長期不在中になるからと家の換気頼まれたり…。

旦那さんは、主人にしつこく風俗店に行こうと誘ってきたりして、主人も関わりたくないようです。

お子さんがテーブルや椅子から落ちて泣いても心配しないし、外出先では放置で私が自分の子供とお子さんを見なくちゃいけないので疲れます。

疎遠になりたいのに
📧返さない➡電話➡主人に旦那さんが聞く ってなるのでスパッと切れなくて💧

同じような方が
世の中にはいるんですね。

No.3 12/01/12 08:34
通行人3 

仕事はされてますか?
居留守でなく本当に留守がちにしちゃえば、つまらなくなって離れていくのでは?
うちもしつこくて嫌いなママ友いましたが、本当にいないとわかるといつの間にか来なくなりました。

No.4 12/01/12 21:07
お礼

>> 3 レスありがとうございます🙇
子供が産まれてから、病気で手術を控えていますので仕事はまだしていません💧
今は別のお友達と外出したりして留守にするようにしています。

📧もまた結構くるようになったので、サラっと流してますが…⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧