注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

旦那を閉め出し

回答28 + お礼10 HIT数 14176 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
12/01/15 19:09(更新日時)

これで何回目?ってくらい閉め出しされてるのに学習しません。

昨日また連絡なしに酒飲み深夜帰り。
転職してまともに生活費入れないくせに遊んでばっか。
行くなとは言ってません。何故連絡しない?夕食何回無駄にしただろう。
何故電話出ない?
毎回明らかにシカトされます。
もう限界。
毎回、もうしないからと言われドアを開けますが、すぐ同じことの繰り返し…

2日連続で閉め出しは初です。
いつも閉め出しすると車で寝てます。
さっきまで1時間くらい玄関前にいましたがいなくなりました。

寒いのに閉め出しなんて…という思いと、怒りでどうにでもなれ!という思いとが葛藤しています。
入れるべき?
また軽く裏切られるのかと思うと嫌気がさします
もう無理ですよね…

タグ

No.1732044 12/01/11 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 12/01/11 21:53
お礼

>> 1 別れる気持ちが固まっているなら、別れたほうがよさそうですね。多分、この先も同じ繰り返しですから。本人も反省する気持ちは、なさそうですしね。 ありがとうございます。

改善を求めても結局裏切られます。
つまり無理なんでしょうね
お金貯めて準備しようと思います

No.6 12/01/11 21:59
お礼

>> 2 失礼ですがお子様はいらっしゃいますか? 実は何年か前まで私も主さんと全く同じでした。 主さんと一緒で飲んで遅くなることに怒ってる… ありがとうございます。

あなたの書かれてること、全く同じこと思ってます。理解していただけて嬉しいです。

子供は3歳の子がいます。
外からバイクや車の音がするたびに「パパ帰ってきたぁ⤴😄」って帰りを待っている子供を見ると余計旦那に腹が立ちます。

気にならなくなればいいんですが…
でもうちの場合そこまでいったら一緒にいる意味ないかも…
お金もろくに入れないし

No.7 12/01/11 22:04
お礼

>> 3 締め出すって主さん何様❓ そんなんで旦那さん明日仕事出来るんですか❓ 主さん天気予報見てるんですか❓ ありがとうございます。
私は何様でもないですが…一緒に生活する以上、最低限のルールは守ってもらいたいし、約束を破ったらペナルティを科すのは当り前ではないですか?

わざわざ閉め出しするよ?と警告しているのに約束を破るわけですから…
あとは自業自得ですよね

No.8 12/01/11 22:09
お礼

>> 5 わかります。主さんの気持ち。でも深夜になっても帰ってくる旦那様、エライ!うちなんて飲み会の日には携帯にも出ず無断外泊です😒 今日は寒いです… ありがとうございます。

外泊は嫌ですよね😠
うちの旦那はたいてい同じ友人宅で飲んでいるので(車で数分の距離)、居どころは掴めていますが、そんなに友達といたいなら一緒に住めばよろし。帰ってくるなと伝えてます

閉め出しされてもうちに帰りたいから帰ってくるんだよ😄とご機嫌取ってきますが
連絡つかない時点で私的にはアウト。

No.9 12/01/11 22:16
お礼

先ほど、子供を寝かしつけしてる隙に家に入られてしまいました。
きったない格好でヒゲ生やして…
🌕🌕ちゃんごめんなさい⤵と言って近づいてきました
子供でもこんなに繰り返さないですよね
せめて嘘の連絡もできないのか
何回繰り返したら気が済むんだろう
旦那の神経がわかりません
頭悪いんですかね

今お風呂入ってます
ぶん殴っても何も響かないだろうな

No.18 12/01/12 19:44
お礼

皆様レスありがとうございます。
一括になり申し訳ありません。
飲酒運転ではというレスがありましたが、旦那は原付で通勤してますので、飲んだあとは原付を押して帰ってきます(友人宅は車で数分、徒歩20~30分の距離)寝ているのは駐車場の車の中です。

職場の飲みは事前に日にちを言ってくるし、私も飲み会なら特に遅くなっても連絡はしません。
そういうときは逆に帰りが早かったりします。

でもその友人と飲み(遊び?)は連絡なし、メール応答なし、電話は出ない、音信不通
居場所がわかってても連絡つかないので私のただの予想だし、実際は何してるか分からない不安もあり

浮気を疑ったりしたこともありますが、今はお金も無いし、原付だし、閉め出すとヒゲ生やしてお風呂入ってないから臭いし、では女はないかな…と。

なので尚更音信不通にする意味がわかりません。
別に友人宅で飲んでるよ、でメールだけでも連絡くれたらいいじゃんって言うと、わかった。もうしない。ごめんね。とだけ言いまた繰り返し…

意味がわかりません
好きでガミガミ言ってるわけじゃないのに。

No.20 12/01/12 20:03
お礼

>> 19 ありがとうございます。

これが例えば反抗期の子供であれば、何度も裏切られてもそういう考えになると思いますが…

これだけ意味もわからず音信不通にされると、そういう気も起きなくなります

私も仕事がありますが、午前2時くらいまでは鍵もかけず起きて連絡を待ってますよ。
それでも連絡無視。
このままシカトするならチェーンするから帰ってこなくていいから。とメールします
そこまでしてもいつも事後報告、いつ帰るとか何も連絡もなしに2時3時過ぎに帰ってきてガチャガチャ…
本当に疲れます

No.23 12/01/12 22:40
お礼

ありがとうございます。

友人というのは、旦那の昔からの幼なじみでその子の実家です。
私も一応面識があり、バーベキューに招かれたこともあります。

帰ってきて言い訳がたいがいその男友達なんです。

アポなしに押し掛けたこともあります。そのときはお兄さんが出てきて、旦那もいました。

友達とそのお兄さんも仲が良く、お父さんは旦那のバイクを直したりいつもお世話になっていて、みんな仲がいいです。

私が行ったときはちゃんといましたが、毎回本当にいるかは不明です。
町内とはいえ歩くとけっこうあるので子供も小さいし毎回押し掛けもできないし…

お金もないので女の影は今のところはないですが(聞いても絶対にないと言い張るし)、モヤモヤばかり残ります。

No.30 12/01/13 22:13
お礼

ありがとうございます。

旦那側の意見は根本的にやっぱり考え方が違いますよね

こちらが毎回悲しんだり不安になったり怒ったり精神的に辛いことを何も理解せず、ガミガミうるさいからと言われてしまうとけっこうキツいです。

悪いことをして叱られたのに反省せず親に悪態をつく子供のような発想ですね

まあ旦那もそのくらいにしか考えていないんでしょうね…悲しいですが。

こちらも常にガミガミ言ってるわけでもないですし普段は帰り遅くても連絡もほとんどしてません、ただやっぱり日にち変わるまで音信不通は無理です

スロットしてるのか浮気してるのか飲んでるのか
はたまた事故なのか事件なのか全くわからないんですから…
たった1通のメールで解消されることなのに、それをしない理由がわかりません
しかも毎回次はちゃんと連絡するって約束するのに。
そんなに難しいことでしょうか…?

No.35 12/01/14 16:03
お礼

皆様ありがとうございます。

旦那や27さんのような考えの方とは、やっぱり和解は難しいですね…ずっと平行線になりそう。
連絡できない理由が私には理解できません⤵
たとえ嘘でも遅くなるって連絡できないの?

何が食べたいとリクエストされて直前まで連絡してて、これから帰るね~って言ったまま音信不通とかもありました。
今日は早く帰るねって連絡があり、じゃあ足りないもの買ってきて?ってお願いして分かったよ~のあと音信不通とか…
しかも、頼んだもの忘れちゃって買ってこないとか

とにかく友達から連絡あると家族のことが頭から飛んじゃうのか、わかっててシカトしてるのかわかりませんがこの有様です

他にも理由はありますが、離婚を真剣に考えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧