注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

セックス依存症について

回答6 + お礼0 HIT数 6863 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/01/13 13:57(更新日時)

セックス依存症について
私には3年お付き合いしている彼氏が居たのですが、フラれました
理由は「主と居るとヤリたくなるからだそうです」
そこから疑問に思い、いろいろ考えたところ

・主からメールが来るだけで勃起する。電話で声を聞くと自慰行為をしてしまう。またメールや電話の内容はほぼ卑猥なもの
・卑猥な画像をやたら求めて来るし送ってくる
・車内や野外や映画館などでも手を出してくる
・極度の幼児愛性者で、もし娘が生まれまた手を出さない自信はないという
・会うと必ず求められる(月1ペース)主が嫌がっても求められる

自分自身もボーダーなので、相手を尊重しきっていてただ単に性欲の強いだけの人かと思っていましたが、今回本人から「自分は頭の中から性の事が離れない」と申告を受けやっと目が醒めました。
これは普通じゃないですよね
出来ればいずれかは彼との結婚を考えているので一緒に治したいなと考えているのですが、これはセックス依存症と考えていいのでしょうか?
また、「極度の幼児愛性者で、もし娘が生まれまた手を出さない自信はないという」の部分がひっかかり怖いので病院に連れていきたいなと思うのですが、私から彼に声をかけるのは彼のプライドを傷つけるでしょうか?
連れて行くとしたら心療内科であっていますか?それとも病院なんて行く必要はないのでしょうか

どなたかお願いします

No.1732223 12/01/12 06:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/01/12 08:07
通行人1 

ネットなどで見知らぬ男性と交流すればわかるけど、こういう事する男性はたくさんいると思うよ。
性格的な問題じゃないですかね。
極度の幼児愛性者っていっても、日本は、世界で問題視されるほど、幼児ポルノが普及しているから、珍しくもないと思いますよ。
また、ポルノじゃなくても、オタクと呼ばれる人たちは、幼女が出ているアニメが好きっていう人もたくさんいますからね。
確かに心療内科行けば、何かの病名をつけられるかもしれないけど、ただの趣味のような感じがしますけれども。
実際に行動して犯罪起こす事と趣味の範囲で見るだけでは、雲泥の差がありますからね。
なんだか彼が別れるなどと口に出して言ったのは、どうにかして欲しいのではなくて、主さんが理解を示すかどうか試しただけのように思えますけど。

No.2 12/01/12 08:16
通行人2 ( ♀ )

性癖は治りません。性犯罪者がそうでしょう?幼児性愛者は子を持つ親として本当に許せない。隔離して欲しいです。

No.3 12/01/12 13:47
通行人3 ( ♂ )

はい。恐らくセックス(性)依存症だと思います。

一度ネットで「SA」で検索してみてください。

自助グループに繋がれれば良いですね。

No.4 12/01/12 13:52
通行人3 ( ♂ )

SAってのはアルコール依存症に対しての断酒会・AAのように、セックス依存症を回復させる為の自助グループです。

性の問題に悩む人たちが何とかしようと思って参加されてます。

人間、変わろうという決意と行動さえあればどうにかなると思いますよ。

No.5 12/01/13 13:15
通行人5 ( ♀ )

あなた彼に振られたんでしょ?病院に連れて行けるわけないじゃない、彼があなたと治療したいなら別れる必要無かったし。

新しい彼女がいるんじゃないの?別れた人をどうにかしてあげたいって余計なお世話だよ。

No.6 12/01/13 13:57
通行人6 ( ♂ )

幼児って😱そんな奴は人間じゃね~👏

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧