森ガールファッション

回答4 + お礼1 HIT数 2392 あ+ あ-


2012/01/21 13:14(更新日時)

森ガールファッションや北欧ファッションて顔立ちのはっきりした人が着ても似合いますか?😲💦

イメージ的には蒼井優さんや宮崎あおいさんでナチュラル可愛い感じなんですが、私はオーストラリアと日本のハーフなので全然違います。

着たいのですが、顔だけ浮いてしまわないでしょうか?😲

No.1736531 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ん~💧実際に主さんがそれを着てる姿を見ないと判断のしようがないですね。

家族や友人とかに聞いた方がいいと思うよ?

No.2

早速ありがとうございます✨
たしかに…💦
一度挑戦してみて友人の意見を聞いてみたいと思います💡
似合うといいなぁ…✨

No.3

いや、森ガールってむしろ日本人の平らな顔よりハーフが似合いますよ。
パピエールとかの雑誌見てても日本人の芸能人が森ガールファッションで載ってるけど正直似合わない違和感があります。街角で撮った一般人の森ガールファッションも。外国人やハーフが雑誌で着てるのみると、かわいいし、しっくりきてて違和感ないもん。
私の好きな森ガール風のブランドもよく雑誌でハーフっぽいモデルが着てるし、日本人顔の人が着てるの想像したらやっぱりあまり似合わない。
私は似合わないのわかってて自己満足で着てるけど、雑誌などに載せるとなると、どんな有名な日本人の芸能人であろうとやっぱりハーフとかが似合いますよ。なんか絵になるもん。

No.4

まだ いるの?
森さん……

No.5

ちゅう❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧