辞める時
事務職してます。建設機械のレンタル会社のため事務以外に専門的知識も多少いる仕事です。職場で軽いパワハラにあっています。まだ入って3か月です。職場のみんなは常にイライラしています。タイミングを見て解らない事を聞くと八つ当たりされキツい事を言われる毎日です。解らない事をまとめて聞きノートも作り、自分で考えて解らない時に質問します。専門的な事が解らないし何百と種類があるため、なかなか覚えられません。また電話は殆ど私がとり誰もとってくれようとしません。専門的な事がまだ解らないため結局、変わって頂けますか?っと言うと機嫌が悪くなる。解らないので、とりあえず電話を折り返しにしたら、時間の無駄と言われる。その他にもあり、最近もう我慢の限界がきました。1か月前くらいに、辞めようか考えている事を面談して頂いた時に伝え相談しましたが、改善してくと言われ、頑張る事にしました。最初の頃は良かったのですが、最近またキツい事言われます。もう我慢の限界です。夢に見たり眠れない日もあり、食欲がない日もあります。生理もかなり遅れ、お尻にストレスからかブツブツが出来ました。転職をしようと思ってます。仕事が見つかり次第すぐ辞めたいのですが、退職意思表示してから2週間後に辞めるのは駄目でしょうか?
ちなみに契約社員でこないだ更新したばかりです。
新しい回答の受付は終了しました
給料いらないならサッサと辞めてしまったほうがいいと思いますよ😃
言い方悪いですが、そんなレベルの低い人らと一緒に働いてたらあなたも毒されてしまいそう💧
早くサヨナラしてください✋
そうすりゃ体も勝手に回復します😃
ありがとうございます。かなり頭がおかしくなりそうです。給料はほしぃです。仕事が決まり2週間では駄目と言われたら1か月にしてもらい、2週間仕事に行き後は体調不良で休もうと思うのですが駄目ですかね?
追加で相談です。辞めるのを2週間で駄目と言われたら1か月にしてもらい、2週間行ったら後は体調不良で休むつもりです。もし新しい仕事が決まったとして、休んで決まった別の仕事に行くのはまずいですか?
どうなんでしょう?
法律的にとかはよくわかりませんが!
私なら次のとこに行くかも😃
かけもちのバイトしてるのと同じ感覚でいいんじゃないでしょうか?
というか主さんも生活があるんでしょうけど、ちょっとは休息も必要ですよ✋
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧