注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

不倫相手と妻本当はどちらを愛してる❓

回答74 + お礼7 HIT数 303142 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ )
12/01/31 18:14(更新日時)

不倫をしている、またはしていた男女ともに質問です。

①何年続いていますか❓もしくは続きましたか❓
②家族を愛しているのになぜ不倫したのですか❓もしくは愛してはいないのですか❓

③配偶者にバレたら不倫は止められますか❓もしくはバレても続けますか❓

④配偶者に罪悪感はありますか❓子供抜きで。

⑤配偶者と不倫相手世間体や法律云々抜きでどちらの方への思いが強いですか❓

あえて妻の立場か不倫相手の立場かは申し上げませんので、皆様率直なご意見をお聞かせ下さい。※子供抜きの感情でお願いします。

No.1739895 12/01/27 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 12/01/28 16:10
お礼

皆さんありがとうございます‼

1番さんは妻を愛してるのに何故浮気するんですか❓結婚される前から浮気性な方なんでしょうか、私は7番さんと同じく愛しているなら、そもそも浮気や不倫なんてしないのが当たり前です。
それなら浮気がバレて離婚を迫られるのは一番ダメージ大きいですか❓

No.18 12/01/28 22:09
お礼

愛情と恋愛の違いとはなんでしょうか、どちらにせよ、それでも相手を裏切れるのってどちらも相手を思いやってはいませんよね、16さんの考えは、相手に例え愛情があっても年月が経てば違う相手に体を許す(不倫とはそうですよね)と言う事ですよね❓相手が悲しもうと気にしないからできるんですよね❓と言う事は逆にされた立場になっても年月経ってるし、浮気されても仕方ないかって割り切って考える事ができると言う事ですよね❓

No.27 12/01/29 15:29
お礼

皆さん一括のお礼になり申し訳ございません🙇

私は妻側の立場になります。旦那が不倫を始めたのは10年以上も前からです。おそらくずっと同じ女です。2年目で私は知り旦那を責めましたが、旦那は別れたと言うので納得し、今に至ります。付き合い続けているのを知っていましたが、いつか飽きるだろうと思っています。そして、皆さんのレスを拝見してもっと安心できました⁉
結局不倫は不倫、家族にはかなわないですよね☺このままけなげに旦那を信じ待っている事に決めました😊皆さんありがとうございました☺

No.32 12/01/29 17:02
お礼

どんな形にせよ、旦那とは離婚もしないと決めています。余りにも、女が生意気なら慰謝料請求してやりますが、この10年以上、おとなしく旦那と付き合って、こちらの家庭に踏み込もうとしてはこないので、女もできた女なのか、元々旦那とは割り切って付き合ってるだけでしょう。お互い年を取れば自然に諦めて帰る場所に帰るしかなくなるんでしょうから。

No.34 12/01/29 21:29
お礼

(爆笑)😂

笑いが止まらないです😁 このサイトって本当に面白い😁

不倫スレたてると散々家族が大切とか言ってて、妻側の立場でのお礼した途端に不倫女側が大事って😁

愛だの恋だの、妻には愛情があるだの本当に笑える😁愛情があるくせに不倫するやつどんな愛情があるのか語ってみてよ😂
だいたい不倫する事態どちらにも愛情なんてないでしょ。誰だか不倫相手に養育費貰ってるって人いたけど、養育費って事は結局相手は離婚してないじゃん(笑)養育費が愛情ではないよ、勘違いも甚だしい(笑)

不倫女と妻は別物だよね、妻は女ではなく、子供の面倒や親の世話をしてくれるから家政婦としては必要不可欠、但し性欲を満たしては貰えないよねぇ、主婦の体とお母さんオーラじゃ、不倫女は生活感ないから、やっぱり必要不可欠だよね、まだまだやりたい盛りだからときめきが必要、妻にはない色気と夢見心地を味わえるんだもん。

女として産まれて、幸せなのは人それぞれ違うからね、一生女でいきるか、母として生きるか、価値観の違いはあるんだろうけど🎵

No.51 12/01/30 07:36
お礼

皆さんありがとうございます。
やはり10年はまずいでしょうか…厳密に言えば12年です。
相手は名前しか知りませんが(本当の名前は知りません)同じ相手なのは確実です。旦那の性格は情に弱いですね…。どんなに相手が悪い事をして散々怒ってたくせに相手が誤ったらすぐ許せてしまう。感動的な番組見たらすく泣くし。こちらの家族にも情があるように相手にも情があると思います。ただ私も今更この年で離婚するのも大変です。不倫相手が痺れを切らして旦那と別れるのを待つしかないですね…。 ただまだ旦那は不倫相手を好きだと思います。
さすがに12年も経てば私も気持ちの切り替えができますので今では喧嘩すらしませんが、頻繁に帰ってこない日が未だによくあります。

No.69 12/01/30 18:35
お礼

私も31さんがかわいそうになりました😢

結婚や相手の離婚を望んでいないのに子供まで産んじゃって😢しかも毎日来てるのに、それでも離婚をしてくれない相手…。毎日来て、養育費も払うなら離婚してもいいのに、それでも31さんとは正式な夫婦にはならない…。そこまでなのに一緒になれないなんて、私が31さんなら虚しいと思う。よほど奥さんと離婚できない理由があるのか、31さんとは夫婦にはなりたくないのか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧