彼女の胸が小さくて悩んでます

回答100 + お礼1 HIT数 17270 あ+ あ-


2012/02/02 15:46(更新日時)

Cカップのようなんですけど…
正直…
彼女の裸を見ても興奮しません…
彼女に対して興奮しないまま付き合っていくべきか悩んでます

タグ

No.1741611 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

別れる道もあると思います。

No.2

言葉が悪いかもしれませんが、良い歳して女性を胸で選んでるんですか⁉
彼女を愛してるなら胸なんて関係無いと思いますが💦

私は女なので男性の考え方と違うと思うので男性の皆様、私も納得するような意見を聞かせてくださいm(__)m💦

生意気な事言ってごめんなさいm(__)m

No.3

本当に36歳?いろいろと中学校からやり直した方がいいよ。

No.4

Cで小さいとおもうなら、限られますね…。特にいまは、パッドいれてる人が多いので、余程大きな人を選らばなきゃ本当には胸ないですよ。
でも、胸どうこう時点でその彼女には、愛はないように思えますがねえ…

No.5

なんだか彼女さんのこと
セ○レぐらいに思っていませんか。
体目的だけなら彼女さんに
とても失礼だし
彼女さんのために
別れるべきです。
主さんは心底、人を愛したこと
ないのでしょうね。
本当に好きなら全て受け入れますから。

No.6

彼女も主さんのアソコが小さくて興奮しなくて悩んでるかもよ😁

No.7

私は大きな胸が好きです。メチャ興奮します。

が…別れようとか、そこまでは思いませんでしたね。しかし、男性にとっては重要な部分ではあるのかな。もちろん決めるのは主さんですからね😃

No.8

まぁ体で選ぼうが顔や歳、年収で選ぼうがその人本人の偏見であり選んでる行為そのものは全部同じ事だから胸がどうとかで責めはしないがー

主にとってそんな重要な事なら最初から付き合うなよ?
Cで小さいなら主の好みなんて見た目で明らかにわかる子だろ。

妥協しといてやっぱ満足しないとかその行為がどうかと思うな

次からはなにより胸で選ぼう

No.9

豊胸手術するお金をあげれば?😉

No.10

C有れば十分じゃないですか?

ウチの女房はAですよ。

俺は巨乳爆乳の類が好みなのですが、そんな事言おうものなら👊が飛んできます。

でも愛する妻と遊ぶ女では好みが違いますから、女房に胸の大きさは求めていません。

主さんがどういうお考えが解りませんが、彼女さんには口が裂けてもその事を言っては駄目ですよ。

貴方は別れるつもりでも絶対駄目ですよ。

言われたら彼女さん一生傷ついて他の男性ともH出来なくなってしまい可哀想ですから、別れるなら他の理由を付けるか、付き合っていずれ結婚とかになるなら胸の大きさは忘れた方が良いですよ。

女性は自分の身体の事を非常に気にしていますから。

No.11

私は好きな女性なら胸の大きさに関わらず興奮するので、主さんの気持ちがよく分かりませんが…

興奮しないと、セックスレスや浮気、EDとかに発展しそうで心配ですね。

彼女にはかわいそうですが、主さん好みのスタイルの女性と付き合ったほうがいいのでは?

No.12

今更? って感じですが、
胸基準だったら、そもそも、付き合わなきゃ良かったのに…

彼女の為にも、別れたがいいと思います。

その歳で、彼女が欲しいから 取り合えず、付き合った。。。 なんて、中学生じゃ有るまいし、
主と違い、彼女は大人だと思うだけに、これ以上、付き合って、傷付け無いで下さい。

No.13

彼女も36のオッサンに興奮できるのかな~❓

No.14

別れもありだと思う。主さんに、そんなふうに思われている彼女も気の毒です。こういう事って自分で簡単に大きくしたりとかして、どうにかなるものじゃないしね。

No.15

36歳で胸が小さい、興奮しないで別れようかと思うんですね😂

彼女の為にも別れた方がいいですね😥

No.16

皆様の意見を読みました✨
色々な意見を読んだ中でも私の中では最高に良い事言う方がいました🎶

10番さんの酒田金時さん、貴方の意見に感動しました(;_;)😆
こう言う男性はとっても素敵だと思います❤

主でもないのに横レスしてごめんなさいm(__)m💦

No.17

13さん、現在お若ければ、貴女も何れ36才の叔母さんになるのですよ😊

主さんに一言😊

一生独身で生きて行ってください😊女性とお付き合いされる資格はありません😊女性の体だけしか愛せないのでしたら、風俗店等のお店でお金を支払って遊ばれてはいかがでじょうか😊

No.18

けどさ酒田金時さんだって遊ぶ女で胸の大きい女性を抱いてんじゃないの?😂 Aもない私は撃沈😱

No.19

あほ! 家の嫁さんAだよ。 子供産んでタレ気みだけど嫁好きだから気にならないよ! 彼女事好きじゃないんじゃないの?

No.20

Cカップは貧乳だと思いませんが、
自分は貧乳は興奮しません。
というか気持ち悪い。

正直、貧乳は生理的に受け付けられません。
女性がハゲを生理的に無理っていうのと似てるかも。

No.21

そういう主さんは、きっとご立派な下半身をお持ちの事でしょう。(笑)

外見で判断されるなど、小学生以下です。

そんな残念な彼氏をお持ちの彼女がお可哀想です💧

その年齢で、選んでいる場合か👊

失礼しました🙇

No.22

20の男もそうとういいモン持ってるんだろな~
禿げはたしかにキモチワルイから20も禿げないといいね。 貧乳がキモチワルイのは男に見えちゃうから? 自分はDで美乳だけど♪

No.23

貧乳フェチの俺からしたらCは巨乳ですわ😅

まぁ胸の大きさの好みは人それぞれにしても、主の年でそれを理由に別れようか悩んでるのが痛いわ💧

あなたの年なら幼稚園児、小学生の子供がいる人が多いのに何やってんだか😲

試しに別れてみれば?

次無いから!

No.24

自分の彼と一緒だぁ

タヒんじゃえばいいのに

No.25

おっさんが何言ってんの💦 EDを彼女のせいにしてるんじゃないの😁 興奮しないならスッポンと牡蠣でも食べててください🍴

No.26

夫に会った時23歳で、夫は主さんとよく似た年齢でした。私は二十歳ぐらいまで身長伸びた奥手だったので…Cカップでした。同世代の成熟した女性に比べたら貧弱な身体だったみたいで、「新鮮だよ」って言ってくれました。
後に結婚して…出産して…などの影響もあるかもしれないけど…夫が慈しんでくれるため、式を挙げる頃はEぐらいまで成長し、ドレス選び大変でした。現在はHぐらいあります。服に困りますし、スタイルバランス悪いし、恥ずかしいです。夫は小さめだった時も、育ち過ぎた今でも、文句言わずに慈しんでくれます。外見にとらわれているうちは、本気で好きでないのでは?

No.27

正直ですね。
でも、好みの問題だから仕方ないのかも。
私も主人は顔、スタイル、年収で選んだ部分あります。

もちろん人間性も素晴らしいから大好きになったんだけど、最初は見た目から入ったからね。

顔、スタイル、年収、どれかが欠けていたら、もしかしたら結婚しなかったかも知れない。

だから主さんも自分の好みの人を探せばいいのよ。
ただ相手に選んでもらえるように外見、内面ともに磨きをかけてね。
男性が女性を選ぶように女性も男性を選ぶ事だけはお忘れなく。

No.28

最初から胸から選んだら良かったね😁

No.29

Cは普通くらいだと思うけどなぁ…
そんなにその胸が嫌なら別れたら?
胸の事は一切言わないであげてね。
ただし主にはたぶんもう次がないですよ

No.30

おっぱいなんて小さくても大きくても彼女のおっぱいなんだから関係なくないですか?

自分の彼女もCだけど 別にAでもGでも彼女のおっぱいだからサイズはどうでもいい。

付き合って4年だけどレスを打ちながら彼女のおっぱいを思い出しただけで興奮してきた…

No.31

性癖は人それぞれだし、性の不一致は離婚理由にもなります。
こんなところで相談しても他人に不快感を与えるだけ。

今後、彼女に性的興奮がなくて愛せないなんて、彼女に対して酷くないですか?
理由を言わずに別れてあげてください。

新しい彼女は、ぜひ胸のサイズで探して、大事にしてあげてください。

No.32

男ならオッパイに比重を置くのは仕方ないよ。

おそらく、女性だって貧乳に満足してる人は少ないと思う。

俺はオッパイ優先で付き合う人を選んでます、たとえ美人でモデル体型でも貧乳は無理なので。

No.33

Cカップを貧乳っていわれたら、Aの私はかなり凹みました。Cカップは巨乳ですよ。
胸ばかり気にしてるみたいで、嫌。

彼女可愛いそう。別れて‼

No.34

外見で判断して何が悪いんでしょう
女性だって収入やらなんやらで選んだりするでしょうに

胸の小さい女性は努力するべきです

No.35

じゃあなんで別れないの?ムキになって開き直るならこんなところできくことないよ?

女も経済力で判断するんだから男だって外見で判断して良いですよね、ってことならそれでもいいんじゃないかな?相手もあなたに経済力しか求めないだろうからレスになりそうだけど。

No.36

彼女が小さい胸をどう努力してでかくできるんだ?

牛と交尾してろよ

No.37

そりゃ胸の大きさで選んだっていいさ。結婚したら男は女房で抜かなきゃならないんだから重要だもんね。けど胸の小さな女は努力しろって何だよそれ。小さいものを、そう簡単に大きく出来ないだろうよ。そう言うなら主が胸の大きい人と付き合えばいいだけの話だろうに。

No.38

別れなさい。



解決。主も器とあそこ小さいだろうからお互い様✌

No.39

主さん、それを言っちゃあお終いよ。
逆に30過ぎて背を高くする、ナニを太くする、長くする努力ってあるの?
好きでもHをすべきではなかったですね。
要するに飽きたと言ってるのと同じです。最初からするなよ。
自分の好みや理想に全て合う相手なんて、そうそういませんて。
別にどんなこだわりがあろうと自由だけど、Hした後に言うのは反則、ヤリチンと言われてもしかたがないよ。

No.40

わかる😆理想はDだが、好きになって付き合った彼女がBです。あるに越したことないけどね。

No.41

主はアレも大きくて背も高くて美男子でたいそう収入もあるんですね☆

No.42

胸で選ぶ男、嫌だなぁ😠

No.43

胸の小さい女は努力するべき❓
私も小さいけど何か❓

誰があなたみたいな男の為に努力するか😂

彼女さんに正直に話しして豊胸手術してもらったら❓

もちろんあなたが払ってあげちゃってね⤴😁

まぁ… 彼女さんからあなたを願い下げ🙌でしょぉね😉

No.44

アソコが小さい主さんも努力すべきですよ。

No.45

ありゃ~。
努力しろって言っちゃった?

努力して大きくなるもんなら、この世に貧乳はいないよね。

テレビで胸を大きくするマッサージとか紹介してるけど劇的には大きくはならないよ。
それに胸は脂肪だからスレンダーな女性は胸が小さい事が多い。
私も細いから胸は小さいです。
大きい方がいいなら、ぽっちゃりの女性を探すしかないかな。

だけど大きい胸の方が年齢を重ねると垂れる傾向にあるから、維持するにも努力が必要だよね。

要は大きくても小さくても努力は必要という結論になるよね。

主さんは一生懸命努力するのに値する人なのかなぁ。

そこ一番重要👆

No.46

まあ、どこに重点をおいて女性を選ぼうが、主さんの勝手だけど…
それなら最初から胸の大きな女性を選べば良かったんですよ。
私は旦那の顔と性格がタイプだったので不満はありません。
ある意味主さんは可哀想な人ですね…

それから、努力で胸は大きくならないですよ…
そんな事もわからないんですか、まるで中学生みたいですね。
構って欲しくてスレ立てたんですか。

あと、このスレにレスされている男性の方々、結構大人な(思想)方が多くてホッとしています。

No.47

💢じゃあ別れたらいいと思います😠💨
興奮しないとか相手に失礼ですしね‼彼女に豊胸してとか興奮しないとか言えないなら静かに別れるしかないですよ😥


No.48

日本女性のCカップは以外と小さなもんですよ、っていうか日本女性の半分以上はCカップ以下だと私は思っています。主さんは相当なエロ星人【成人】で週刊誌やエロ雑誌ばかり見てるんですかね、あれはいいとこ取りばかりなんで間に受けないでください、。

No.49

努力して胸でかくなるぐらいなら貧乳なんていませんからー。
男に何がわかるんですか?
みんな悩んでんだよ
彼女がとーってもかわいそうです

No.50

悩むくらいなら付き合わない方がいいんじゃないですか?
どっちにしろあなたが起たないんだったら、セックスもできませんし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧