注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

ありがとう父ちゃん

回答41 + お礼1 HIT数 6697 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/02/08 23:42(更新日時)

私は離婚して3人の子供を連れて実家に帰りました。母はいません。昨日(月曜日)は帰宅が遅くなりお迎え・夕御飯(近所の弁当を宅配たのみました)・お風呂・寝かしつけまでしてくれました。残業は初めてでした。(帰宅は22時)父に玄関で(こんな遅くまで働いて子供が可哀想だ)と怒られました。父はもう寝ると言い自室に行きました。台所に行くとボロボロの卵焼きもどきとお茶漬けの用意がしてありました。紙に(母ちゃんの卵焼きは難しか)とだけ書かれていました。お父ちゃん、離婚が決まった時に報告したら終始無言で最後に一言(新居はうちだ。)でした。小さい時に髪型が決まらなくて泣いた時、父は髪型なんて適当で良い💢って怒ったのにこっそり先生に聞いて朝から必死でして2人して遅刻した時もありました。高校生の時に妊娠した時はめちゃくちゃ怒りました。絶対に許さんって言ってたくせに子供を産んだ時、(○○の小さい時そっくりやな。孫を抱かせてくれてありがとうな)と言いました。無口で強情で怖いけど優しい父です。私は父にどんな恩返しが出来るでしょうか⁉

No.1744976 12/02/07 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.27 12/02/07 21:16
お礼

一括になりすみません

温かいコメントをありがとうございました♪
今日は父のお弁当に「卵焼き美味しかったよ!ありがとう❤また作ってね」とメッセージをいれておきました。
高校はその後、定時制で卒業しています。仕事もトラック業です。子供3人の教育費などを父に出してもらうわけにはいきません。一生懸命、働いて父を旅行にでも誘ってみようかな♪
バレンタインが近いのでお酒が好きな父ちゃんにお酒を買ってきて一緒に飲もうと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧