送別会
私は現在高校を卒業し、
毎年3月に部活で後輩が、先輩達の送別会をするようになっているので今年は、私達のために後輩がしてくれるそうなんですが
私と同期で同じ部活だった子に聞いたのですが、去年卒業した先輩達もその私達の送別会に来ると言っているらしいんです。
正直、先輩達は明るい方々だったんですが、部活の練習も喋りながらやったりときちんとしていないときが多々あったし
人によってすごくひいきをしたりしていたので先輩としてはあまり好きではありませんでした。
だけど元々私の部活は同期でさえもダラダラと喋りながらやっていて先輩達とは仲がよかったので一部の同期達も先輩に「来て下さい」と言ったようです。
それで質問なんですが
送別会に元卒業した先輩達ってくるものなんですか?
もちろん先輩達が来てしまえば気も使ってしまいますしあまり来てほしくありません。
こう思う私がおかしいのでしょうか
タグ
No.1752386 2012/02/21 17:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
コメントありがとうございます ✨
いえ、毎年送別会に先輩はこないようですが今年は、先輩達がとても乗り気になってるみたいなので来るみたいです💦
はい。尊敬できる先輩達なら全然いいのですが…💦
新しい回答の受付は終了しました
