注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

旅行代金くれない彼女の主です

回答100 + お礼5 HIT数 18229 あ+ あ-

通行人( 28 ♂ )
12/02/24 19:04(更新日時)

『旅行代金くれない』のスレ主です。
回答くださった皆さんありがとうございます。

先程彼女と会って来ました。先日、メールで言ったので自分からは口頭では言わず、彼女の出方を待ちました。
食事を一緒にしまして彼女が
『今日は私が払う払う!いいよ!』
と言われました。

疑問に思いつつも、渡す瞬間を待ちましたが一向に渡す気配なし。

結局、お金を返す事はありませんでした。
自分は呆れて彼女に何も言う事が出来ないでいました。

この一連の流れにより自分は別れる事を決意しました。

お金は、勉強代と思い請求しません。
別れの理由はこの事を告げ、配偶者がお金のルーズだと、結婚したら私を取り巻く人間関係までが悪くなってしまう可能性がゼロとは言えません…

結婚相手としては見れません。不思議なもので今より一週間前の熱い気持ちとは逆に、一週間後の今は冷めきっています。

皆様本当にありがとうございました。目が覚めました。

No.1752544 12/02/21 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 12/02/24 18:52
お礼

温かいレスをくださった皆様、一つ一つを丁寧に読ませていただきました。本当にありがとうございます。

私の言いたい事を理解してくださって本当にありがとうございます。

私が言いたかったのはお金ではなくて…モヤモヤした自分の気持ちというか…うまく言えませんが、払えないなら素直に言って欲しかった、それにつきます…

明日別れを告げたいと思います。

No.102 12/02/24 18:59
通行人26 

「この不景気 お互いお金は出し合っていきましょ。でもたまには多めに出してね(笑)」くらいの配慮できる可愛くていい子ってけっこういますよ。

支え合っていける人の方がいいと私は思う。

新しい恋愛がんばってください!😃

No.103 12/02/24 19:01
通行人103 ( ♀ )

主さん😃
前スレから見てました😃

色々な意見や考えの方々が議論してますが、とりあえず、次は価値観の合う方とお付き合いされ、幸せになるよう願ってます😃

お疲れ様でした✨✨

No.104 12/02/24 19:02
匿名 ( ♀ 9xiLw )

69と45のしつこさにドン引き(笑)何人に「今はそういう話じゃない」と言われれば理解できるのかな?69に至っては「あれ…?いつのまにかすごいことになってますが…」って😂あんたのスレちゃいますから😂笑

No.105 12/02/24 19:04
通行人32 ( ♀ )

45は夜のお仕事の方?

モテるのはわかったから(-"-;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧