そううつ病と診断され通院 五年以上です
最初はうつ病と言われ 通院 薬で 家では寝たきり生活でしたが メル友始め 沢山の人から励ましやら貰い 一気に元気になり 仕事もしだしました。でも医師はそう状態と!自分ではうつになる前のパワフルなテキパキした回復したとしか思えなかった。でも 知らず知らずのうちに買い物依存症になり 多額の借金作り 夫に知れ 怒鳴られ 又パニック状態にもなり うつになり 入院。安定したと退院したが 又うつ病の泥沼の底にはまり 家事も 趣味も 何も意欲 気力なく 寝てるか みるでなしテレビつけ ボ~としてる。筋力 体力も落ち しんどい。医師は一生治らないかもと言った。ショックです!1番の原因は夫です!飲んでは怒鳴られ 罵倒され続けてきた。同じ病気経験の方 どうしてますか?
No.178529 2006/11/17 17:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
鬱だとおもうと 余計かなしくて 自分はうつだと 思ってそういう気持ちや生活になる。
だからわたしはなるべく 明るく 自分はうつじゃないって 言い張ってます。
無理やりですが 暗くはなりません。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧