H後の「ありがとう」
彼とHした後に、必ず「ありがとう」と言われます。
これのベストな返答って何でしょうか!?
いつもはその場の雰囲気で「ううん、ありがとう」とか「うん」とか返してます。
そもそもこの「ありがとう」は何のお礼なのか気になるのですが、聞いてしまっていいものでしょうか?
Hの時に限らず、小さなことできちんとお礼を言ってくれる人です。
「ありがとう」と言ってくれるのは嬉しいですが、お互いに気持ちいいのに、なんだか申し訳ない感じです…
新しい回答の受付は終了しました
>> 48
たとえ彼女や奥さんにでも男はエッチさせて貰ったって感覚があるんじゃないかなあ?
風俗で客が女性にありがとうってなんて普通に言わないでし…
ありがとうございます。
>させて貰った
そういう感覚なのですね💦
違和感とか、嫌とかではないのです。
彼は尽くしてくれるタイプで、前戯も丁寧だし、フ○ラも私が「する」と言ってもめったに「うん」と言いません。
その上で「ありがとう」なので、こちらは何もしてあげてないのに申し訳なくて💦
>> 49
ありがとう✨も素敵だけど、愛してる💓の方が嬉しい。
だから返事は愛してる❤でいいんじゃないかな。
御幸せに💕
ありがとうございます。
「愛してる」素敵な言葉ですよね☺
でも、できれば大事に使いたい言葉なので、もう少し軽めに「好き」で行ってみようと思います😃
色々な内容でレスしましたが、一般的で平凡なオジサンですよ☝
(子供達からどう見えているか❓)
問題無い夫婦に見えても数年前に離婚問題の大喧嘩があったのですよ❗
(女性関係でも男性関係でも無いですけど)
妻を絶対に抱かない❗と思い約半年近くセックスレスもあり、妻には「他の女性を抱くからセックスはしない❗」と言ったら泣きながら「他の女性には渡さない、私だけを抱いて❗」・「もっと素直になるから❗」
と、妻の涙を見て頭を撫でながら抱き寄せていた事もあり、喧嘩をしても、お互いに一緒に居たい気持ちが強いのかもしれないですよね☝
私も元彼女や妻だけにはセックスだけでも良い思いをさせ尽くしてあげたい一心で抱いています。
(セックスの良さを教えてしまったからかな❓)
妻からは「何時も貴方だけ頑張ってくれるし、今でも抱いてくれるから嬉しいし・セックスレスは嫌だよ❗」って言われると更にセックスだけも良くしたい・子供達の母親かもしれないけど、2人の時は大切な時間だから抱きたいと思うのかもしれないですよね☝
新しい回答の受付は終了しました
