注目の話題
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

お願いします(>_<)

回答1 + お礼0 HIT数 986 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/05/21 15:15(更新日時)

就活中の者です。 先日エントリーした会社から、マイ ページのIDやパスワードが登録アド レスに送られてくるはずなのですが 、3日経ちましたが送られてきません 。 1週間経っても届かない場合は連 絡し てくださいと、エントリー完了のメ ールには書いてあったのですが、明 後日その会社の説明会があり、その 後の説明会の予定がないことからど うしても参加したいのですが、マイ ページから予約しなくてはなりませ ん。 単に遅れているという可能性もあり ますが、登録アドレスが携帯のアド レスだったため、日頃から迷惑メー ルが多いためドメイン指定をしてい るので、それで不着メールとなって いる可能性もあると思います。 いずれにしても、1週間待っていては 説明会に参加出来ませんし、空きが あるかはわかりませんが、どうして も説明会に参加したいので、連絡差 し上げようかと思うのですが、なん と送ればいいのでしょうか? どなたか知恵をお貸しください。お 願い致します。

タグ

No.1795431 12/05/20 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/05/21 15:15
お兄さん1 ( ♂ )

電話しなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧