注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの

本気で愛した相手はヤクザでした…。

回答39 + お礼18 HIT数 47121 あ+ あ-

リォ( 18 ♀ cVQHCd )
12/06/06 17:32(更新日時)

私は18歳です。

一年前レイプされかけた時たまたま通りかかった一台の車に乗った人に助けを求めてその人に助けてもらいました。

その後その人と連絡をとるようになり、今では相談にもよくのってもらうぐらい仲が良くなりました。

私は彼の事を知れば知るほど好きになり、時々お父さんみたいに叱ってくれたり、夜フラフラと出歩いたりとかしないよう一時間に一回電話がかかって来たり、私が自殺未遂しかけたりしたときなんかおもいっきりひっぱたかれて、命の大切さというものを毎日のように聞かされて好き~愛してるという情が芽生えて彼は今年で30なのですが相手にされない覚悟で告白をしました。

けれど自分も愛してるし本音をいうと結婚したい。

けど付き合いたいけれど付き合えない。

と曖昧な事を言われ、様にフラれたってことですね。

意味が解らず、しつこく理由をたずねると、彼は重い口を開いて言ったんです。

今まで隠していたが俺はヤクザやってんだ。

ごめん…黙ってて…

と証拠に腕に入っている鯉の入れ墨、そしてその組の証なのか解らないのですが左胸にヤキみたいなものが入っていました。

彼いわく未成年に手をだせないらしく、たとえそれが18をこえていてもで20になるまでは想うことしか出来ないと言われました。

私はそれを聞いた瞬間嬉しい半面辛いし結ばれないと思いました。

なぜかというと私は検察と検事の孫であり娘でもあるからです。

それは彼には伝えていませんでしたがヤクザと聞いたとき余計教えられなくなりました。

けど情ってすごいですね。恐さ覚悟で正直に伝えたところ彼は怒ってきました。

俺も人のこと言えないけれどたとえ親しい人でも何を考えているか解らないのだから身分や素性は絶対にいうな。

と言われてしまいお互いもう身分にかんして話さなくなりました。

それから色々とあり、やはり一緒にいたい、家庭を歩みたいという気持ちが濃くなり、私は彼と結ばれたくて色々と手を尽くしたのですが、周りには祝福されず拉致されるだの監禁されるだのいわれ続けました。

彼は私には言わなかったのですがヤクザを辞めたらしく彼は私との関係を周りに認められようと必死でヤクザの仲間や悪い人間と縁をきってるそうですが、なかなかきれにくいものらしくかなり苦戦しています。

勿論私も周りの人達や家族にも必死に説得しているのですが、やはりヤクザの印象が強すぎて、騙されている。ヤバイことされる。

など色んな事をいわれます。

彼は今でも頑張って私の親にも挨拶にしいくのですが門前払いされあげくに私は部屋からだされず監視されている状態です。

元ヤクザという肩書きでも一般の方々も反対するのはわかります。

けれど検事、検察の孫、娘で有る限り絶対結ばれない気をしつつなんの希望の欠片すらない希望を抱いて結ばれたいとおもっていますが、みなさんどう思いますか?

長い文章+読みにくくて申し訳御座いません。

No.1802671 12/06/05 02:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 12/06/06 03:41
お兄さん24 

俺は君を応援してるよ(^_^)
だからあきらめないで🎵
愛は自由

No.52 12/06/06 05:57
通行人9 ( ♂ )

普通社会の女性は、レイプや猥褻被害に遭いかけたら、ヤクザに助けを求めません。

お巡りさんに助けを求めます。

No.53 12/06/06 07:52
通行人42 

普通の18歳の言葉の言い回しではない気がします

重い口を開く

家庭を歩む

など文学少女が誇張して書いている感じですかね

またあなたの好きな相手の素性を調べる行為をする親族が夜に17のガキをブラブラ出歩かせますか?

わかりやすく文章を工夫するのはよいのですが

誇張を加えてしまうと受け手は胡散臭く思ってしまいます

仮にこの話が全て作り話であなたの嘘の才能を試しているのならまずまずのところですね

No.54 12/06/06 12:01
通行人 ( ♀ mX3HCd )

ごめんなさい!
全部、レスなども読んだけど、そんなに大切で信用されにくいことを
見ず知らずの公の場に書くこと自体、批判される意見があったって、
しょうがないと思いました。
相談した内容自体、信用されにくい話だと自分でも分かると思うので、
その点をもう少し良く考えて、相手を選び相談するべきことだと思いますよ。

私は、普通の家庭だけど、そんな人と付き合う&結婚したいなどと言われて、
賛成する親なんて、どこにもいないと思います。(本当に子供のことが
大事に思う親なら…)

既婚者ですが、結婚って、そう簡単なことでは、ないし、一瞬のときめきや
気の迷いなら、まだ若いんだから、数年かけて今ある問題に立ち向かえば、
イイと思う。
本当にお互い好きなら、付き合わなくても今後に向かって、歩んでいけると
思うので…。それぐらい時間をかけて向き合うことであり、ただ単に簡単に
口にできることではないと思います。

No.55 12/06/06 12:14
通行人25 ( ♀ )

知的障害がある方のスレなら、納得できます

No.56 12/06/06 15:49
匿名 ( tVC4w )

大統領ではないですって何💧

日本に大統領なんていないし💧

いくら馬鹿でもそれぐらいわかるでしょ💧

検事だの検察だのの娘って一般常識もわからないレベルの馬鹿なの❓

だいたい18歳で大学行ってなくて何してるの❓

金持ちの娘がわざわざ無料の掲示板覗くのも💧

No.57 12/06/06 17:32
通行人38 ( ♀ )

貴女の個人情報これだけ書いたら、霞ヶ関の知り合いとかは簡単に見当つくよ。
検事の娘で良家の子女なら余計に。

聞いてみるね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧