注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

なんの症状?

回答1 + お礼0 HIT数 1231 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
12/06/06 18:31(更新日時)

この前便をした時出血をしていて…切れたのかと思ったげど痛みはありませんでした…すぐにそれは収まりましたが…

それから少したったあとにお腹の張りやゴロゴロする感覚や吐き気などだるさががあったり微熱が出たり…
時々臍の左下などが痛くなったりします…

下痢や便秘と言う症状はないです…

病院にもどうしても足がむきません…

タグ

No.1803359 12/06/06 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/06/06 18:31
通行人1 

年齢的に癌はないと思うし、熱もないなら出血性大腸炎の疑いも低い😥
つまり、ただの切れ痔の可能性が高いとは思うけど色はどんなでした?

汚い黒い感じはヤバいけど、普通の赤でしょ?

でもね😁
私のレスを含めてネットの情報はあくまでも只のアドバイスだよ😺

無責任なコメントに一喜一憂する位なら
思い切って病院に行った方がよいと思いますよ✨

症状が続くならね😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧