おばちゃんのパート

回答12 + お礼7 HIT数 3690 あ+ あ-


2012/06/10 18:49(更新日時)

昼は普通に外で8時間労働していますが、夜から夜中にかけて週に2~3回バイトしてます。
夜中の食品工場ですが1年以上も続き、家から徒歩10分で近いだけで決めてました。
恒例で月末、飲み会あって10人で毎回行ってます🍺
40代おばちゃんグループとも気兼ねなく接して邪魔もん扱いはなく居心地は良いです。
おばちゃんなのに若ぶってる人 多くてです💧
おばちゃんとデートしようか😁
おばちゃんと遊んだら楽しいよ😁
若いからまだまだあっちのほうはね~元気だわねー😁試したいわー😁とか
下ネタかよくわからないこと言ってきます💧
要は可愛がられてるだけなんですけど
早上がりなおばちゃんもいたりで毎回誰かかれか帰り通り道でおれん家まで歩いたり💧
話は途切れませんね
自分も作り笑顔とかして元気な爽やか兄系で通してます💧
おばちゃんじゃないよね?💢😁とか いやまだまだイケますよ😁
すぐ子供できちゃますよー😁とか冗談な○゙カ しゃべり
こんな感じで楽しいとか思いますか?
金欲しいから続けてるだけなんだけど。
辞めるには家から近いし惜しい
おばちゃんある意味、面白いし。
こうゆう深夜パートのおばちゃんたちは暇なんでしょうね?
しゃべりたいのかな?
職場の関係、雰囲気は良いなって思います?

No.1804005 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

じゃあ、いいんじゃない。

No.2

下ネタとか、誘ったりとか気持ち悪いですね💦でも、なんか居心地はよさそうだから、いいんじゃないですかね😄やっぱり、若い男の人は、無条件におばさんに好かれるんですね。

No.3

和気あいあいとして良い職場だね。楽しく働けるなんて貴重な職場だと思うよ😆。

No.4

どうもありがとう😂


好かれるような感じにしておかなければ 居づらくなりますよね。
学生でバイトいますけど無言で相手されてないですよ

No.5

君は若くてイケメンなんだね。
ライオンの檻に肉の塊が置かれてる様な状態なのかな。
しか~し、食べられちゃったら状況は一変するだろうね。
みんなのアイドルから、あの子のものになったら、他からの風当たりきついぜ。
じゃ、みんなと寝ちゃうとどうだろう。今度はおばちゃんの夫だかヒモだかが黙ってないぜ。
君が楽しいということは、誠にけっこうなことだけど、その状態を続かせるのは、難しいかも知れない。例えどんな結果になっても若い君にはすべてが勉強だ。
女って怖い生き物なんだぜ。

No.6

和気あいあいか😂
確かにです

No.7

>> 5 君は若くてイケメンなんだね。 ライオンの檻に肉の塊が置かれてる様な状態なのかな。 しか~し、食べられちゃったら状況は一変するだろうね。 … ライオンのエサって💧
そんな感じかもしれない💧

No.8

和気あいあいだとは思いますが主さんが鬱陶しいと感じ限界になったら知り合いの女友達を職場に来させるか職場の前で帰りに待ち合わせして下さい。それが無理なら適当な写真。
彼女できたんスよ~☺と言ってみて下さい。
サ~ッと波はひきます。
それでも仕事上は気軽に話してくれます。
それで露骨に無視したり意地悪になるオバチャンがいたら、彼女は本気です( ̄○ ̄;)どのみち食われずに済むので危険回避できます。

No.9

>> 8 どのみち食われる気はないです💧
彼女がいた時もあったのでけどね 別れて、違う子もなって今はいないのです。
おしゃべりの方向が、どうしても恋愛系、下ネタ 若い人の仲間入り?的にズバスバ付いてきますよ
そんなことしか楽しみないのでしょう
飲み会の時も、カラオケで大きさMAX何センチ~大声でみたいな
ヒュー💕ってノリですよ💧
おばちゃんって言葉は禁句でみんな名前にチャン付けですからね💧
帰りに彼女と待ち合わせの時に方向が会うおばちゃんに車で送ってくれたりしたことありますからね😂

No.10

どうこうしようなんざ思っちゃいないから安心しな!!

おばちゃんが言うんだから間違いない

No.11

夜中のバイトしてるおばちゃん、疲れてると思いますけどね(^^;
毎月飲み会だなんて元気ですね(´Д`)

No.12

飲み会の金 一度目も払ったことないのです😁

No.13

ハーレムじゃん😆🌸🌸

No.14

飲み会に無料で出れた方が特ですよね😁
このまま黙って可愛がられてるほうが良くないですか?
通勤も近いし
小金にしかならないけど

No.15

主さんは若いし、人生経験も浅いし世の中の酸いも甘いもまだ心得てないような感じだからおばちゃん連中からしたら、扱いやすいオモチャ状態になってるような気がします♪
多分おばちゃん連中は主さんには恋愛感情はないでしょう!!
接しやすい息子或いは弟感覚だと思いますね!!
だから本気で喰ってくることはないと思います!!
でも結果的に飲み代払ってくれたり主さんにとって得している側面があるから、このままでもいいと思いますねo(*⌒O⌒)b

No.16


私の会社とダブル(笑)
はっきり言って主さんの事は(若いあんちゃん)って感じで思っていてけして男性とは見てないですよ

居こごちは悪くないと思うなぁ
イジメや過酷な労働されている訳じゃないみたいだし

おばちゃんには笑顔で接していれば得ですよ

頑張って~☆

No.17

友達に、そんな大勢に囲まれて飲み会行けるなんぞイイ立場だ!オマエが辞めて俺がバイト入りたいわって言われてます。
遊ぶのが普通な感じに言われてます。
俺はおばちゃんには興味なくて、飲み会が無料で楽しいから行くだけです。胸デカおばちゃんもいますけど俺からすればおばちゃんです
内緒で遊んだりしたらバイトに入れなくなりそうです
内緒なんて突き通せるもんでもないでしょ?
大人の女としてみても勃起はありますけど付き合うなら若い世代がいいんです

No.18

おばちゃんも女だから、一線越えたら、そりゃぁ純情なときめく乙女になるかもしれんよ。

気をつけなはれやっ!

No.19

年重ねると男も女も下品になる人が多いですよね。
うちの会社の上司(男)も、昔ながらの下ネタ大好きオヤジで毎日毎日疲れます。触ったりしてこないから、誰もセクハラとは言わないけれど。
目の下クマ凄いね~、頑張っちゃった?とか、結婚したばかりの同僚に「妊娠は上司の許可を得てからね、あっ、営みの日まで報告はいらないよ~、ガハハハ」とか。
全然面白くない↓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧