注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

人身事故をおこしました

回答28 + お礼2 HIT数 7950 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/06/17 22:19(更新日時)

4日前、妊婦検診の帰り道で事故をおこしました。母親は他のお母さんと話に夢中だったみたいで救急車が来るまで子供がいなくなったのに気付かなかったみたいです。国道で子供が飛び出してまず左の車が…そして私も停まりきれずにどこか一部に乗り上げたみたいです。そして後続車に追突されました。左の車の運転手さんが色々としてくれました。かなりショックです。私はこれからどんな処罰になりますか⁉車の助手席に乗るだけで震えがきます。お子さんは、足の骨折や肋骨骨折で退院日不明ですが命は助かりました。足の骨折は私の車が乗り上げた可能性が高いと警察に言われました。申し訳ない気持ちでいっぱいです。ご両親には謝罪しましたが、障害が残ったら一生あんたらに払わすからな💢と言われました。また左の運転手さんは警察車両で警察に行きましたが逮捕になるのでしょうか⁉子供の事は気になりますが、初めての事で自分はどうなるのか、左の運転手さんはどうなるのか気にもなります。何かアドバイス下さい。任意保険には連絡済みです

No.1806890 12/06/13 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 12/06/14 09:25
お礼

一括になりすみません
ありがとうございます。
さっき警察で調書を取りました。
左側の運転手さんは詳しく言えないけどと言いつつ教えてもらいました。安全運転義務違反と前方不注意で免停と罰金になるみたいです。
私は共同危険行為になるかを検討中と言われました。
ボールを追いかけて飛び出してきました。命が助かって本当に良かったです

1泊2日入院しましたがお腹の赤ちゃんは大丈夫でした。

保険屋さんが言うには、まず1台目の保険を使って足りない分を私の保険でカバーすると説明がありました

相手に貧乏でタクシー代が無いのと個室の差額ベッド代を出せと言われました。保険にお任せしてるので分かりませんと言ったら 《誠意が足りない💢刑務所にぶちこんでやる》と言われました

もう関わらないようにします

No.30 12/06/17 22:19
お礼

その後もありがとうございます

体調不良で食事がとれずに入院になってしまいお返事が遅くなってしまいました。左側の車がはねてそのまま右車線にきて急ブレーキをかけたのに間に合わず乗りあげてしまいました。
もう少しスピードに気をつけたら乗りあげずにすんだのではと考えてしまいます。警察の方から「今回は歩行者側に重大な過失が見られることなどからあなたは罰金などの対象にはならない事になりました」と言われました。近所のお店の防犯カメラにも様子が映ってたそうです。

お子さんは道路から100メートルぐらい離れた保育園のから来たみたいです。
路面電車も走っていて電車が大好きで保育園の帰りには見に行ってたと警察に母親が説明してました。
後方部分もきちんと後続車の方の任意で直るそうなのであまり重い処分にしないで欲しいと言ってあります。本当に今回の事には多々ビックリしてしまいました。お腹の子も元気いっぱいで良かったです

本当に親身になっていただきありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧