注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

急な身内の不幸でバイトを欠勤

回答51 + お礼2 HIT数 40915 あ+ あ-

あすとれあ( 25 ♀ GGJwCd )
12/06/26 01:40(更新日時)

私の大好きなおばあちゃんが、糖尿病で死んでしまいました。

急な事で、バイト先の方には申し訳なかったのですが、当日欠勤の電話をしました…
(その前にも、おばあちゃんの様態が悪く二日休んでしまっていました。身内も少なく、ついていてあげれるのが私しかいませんでした…

電話したところ、社員のシフトを決めている上司にシフトについて凄く叱られた後『もういい』と言われて、電話をガチャ切りされました…

私が当日欠勤したのは本当に申し訳なかったですが、上司の態度にショックでした…。

このままこのバイトを続けていく自信がありません。

No.1810573 12/06/21 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 12/06/21 23:34
お礼

ありがとうございますm(._.)m

数少ない、大切な身内だったので今回の上司の態度にはショックでした…

お悔やみの言葉一つなく、売上の話をされました…。

私の行動一つで、バイト先の皆さんにとても迷惑がかかってしまったのは、本当に申し訳なかったですが…

No.16 12/06/22 11:32
お礼

みなさんありがとうございます。

私には本当にに身内が数人しかおらず、一番近くすぐに駆け付けられるのが私しかいませんでした。他の親戚は駆け付けるのに新幹線や飛行機じゃないと来れない距離でした。
(バイトだからと、安易な考えもなかったとは言えないのも事実です…

前に休んでしまった時は、おばあちゃんの様態が良くなかったむねは伝えてありました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧