いわく付きマンション
いわく付き いわゆる事故物件に住みたいのです… あるサイトで見たマンションが事故物件なのですが 事故内容しか書いてなく、どこの不動産屋が所有しているのかわかりません。どうしたら借りられますか?事故物件に住みたいなんて言うと変人に思われるかも知れませんが 何故かそのマンションにひかれます
※霊に呼ばれてるとか取り憑かれてるなどのコメントは いりません。
子供の頃から そちらの方と話してるので 怖くないんです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
それは不動産会社のホームページなどではないのですか?
ほとんどの物件は何社もの不動産会社が同時に直接的 間接的に取り扱っていますよ。
また事故内容は 不動産会社に聞けば普通に教えてくれますが 間に誰か借りたりすると 事故物件扱いしない不動産会社はたくさんあります。
一番手っ取り早いのは そのマンションに実際にいけば入口や壁などに不動産会社の看板などが必ずあります。
事故物件は殺人事件なら3分の1以下、猟奇事件ならタダ同然、自殺なら2分の1ぐらいだからお得です。
サイトで見た物件のマンション名を不動産屋に伝え、
ここに住みたい等言われたらどうですか?
そこでは取り扱っていなくても、どこで取り扱っているか教えて貰えますし、
取り扱ってる不動さんだと、何があったかも教えてくれますよ。
事故物件住んだ事ありますが、線香のニオイが取れなくて霊は居ないでしょうが、住み良くはありませんでしたし、半年で出ました。実際にとなると違いますから…行ってみてからにしたらよろしいかと思います。
餅屋のことは餅屋に聞け ではないですが、 やはり不動産屋に聞くのが一番だと思います。 こんな言い方すると 非難や主さんの気分を害してしまうかもしれませんが、主さんのような第六感が優れている方が羨ましいです。
なんとなくわかる。
うちの近所で、放火殺人現場マンションがあるが何故かそこを見ると悲しい気持ちになります。
しかし、その部屋にはカーテンがかかっているのです。
格安で貸してくれるはずなので交渉あるのみ。
因みにそこはあいてます。
放火殺人事件の現場です。
お葬式もマスコミが黒服を着ながらカメラを持ち撮影している異様な感じでした。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…24レス 488HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 255HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…11レス 192HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…15レス 228HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…29レス 498HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧