注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

エッチの前にシャワーやお風呂に入らない方々って…?

回答39 + お礼12 HIT数 50170 あ+ あ-

匿名さん( 44 ♀ MyXGCd )
12/07/06 23:48(更新日時)

私的には昔からエッチの前はシャワーを浴びたり、

お風呂に入って、下半身をボディーソープ+シャワーで中まで丁寧に洗い、身体を清潔にするのが、相手に対するエチケットだと思っておりますが、

エッチの前にシャワーやお風呂に入らないで平気な方って、ご自分の下半身の匂いとか、相手に臭いと思われても全然気にならないのでしょうか?

ちなみに流れでって時でもデートの前は家を出る前に必ずシャワーやお風呂に入り、トイレに入ってしまった後はビデで洗浄、デリケートゾーン用のウエットディッシュで下半身を清潔に保つよう、気を付けております。

現在はエッチの前は旦那とお風呂に入り身体と下半身を洗い、キスもするのでマウスウォッシュをする習慣があります。

変な質問で申し訳ございませんがm(__)m、
昔から疑問に思っていたので…

No.1815881 12/07/03 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 12/07/06 23:48
学生さん51 ( ♀ )

そんなに気にします?

私はあんまり入ってからは無いかもしれません。
相手を待たすと萎えてしまうかもしれませんし、正直自分も待たされると…(^_^;)

まぁでもそっちの方が清潔ですよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧