再就職活動中
再就職活動中です。面接(好感触)の後の工場見学で専務さんから課長さんに○○さん宜しくね…と紹介までしてもらいましたが…今まで工場見学のさいに紹介までしてもらった事はないので期待してますが…どうなんでしょう?採用担当者経験者の方、ご意見宜しくお願いします。
No.1815989 2012/07/03 15:50(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
面接する側からすると、面接中にある程度の合否は決まっているので、否と見なした方にわざわざ社内部見学や他の社員に紹介などしませんので、ほぼ採用の見込みとして扱われているのではないでしょうか?
断言は出来ませんが、この内容を見る限りはそう思いました。
私も2さんと同じです。
大勢くる面接者をいちいち一人一人「○○さん。よろしくね」なんて紹介しないと思います。
ある程度迷っている方を数名紹介しているのかもしれませんが、期待はしてもいいと思いますョ~(^^)
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧