注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

男の人の好きって言葉

回答7 + お礼0 HIT数 1055 あ+ あ-

mint( 25 ♀ 9oVICd )
12/07/10 12:11(更新日時)

付き合いはじめて半年以上たちますが、彼の職業柄中々会える機会がありません。(片手で数える程。

また、性格上メールもマメではなく全くしません。連絡ツールは用があれば電話です。

それから、忙しい時期は2〜3週間放置とかざらです。

とは言っても連絡はほどほどに取るし、私から連絡して繋がらなくても後でコールバックはあるのですが…

だから、彼を信じて居ない訳ではないのですがやはり不安になります。

あまりにも会う機会は少ないし連絡も密ではないので時折私は遊ばれて居るのでは?もしくはセカンド…とか?

だけれど、私が催促した訳ではなく彼から好きだよって言葉を言われました。(少し酔って居てのHの最中ですが…

嬉しく思ったし、信じようって思いました。
でもやっぱり怖いんです。

男性は好きではない遊びの女性にも好きって言う事ありますか?

この場合、私はちゃんと彼の彼女であると自信を持って大丈夫でしょうか?

こういう時の男性の言葉は本心ですか?

同性、異性どちらでも色々ご意見お願いします。


タグ

No.1819077 12/07/10 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/07/10 01:24
通行人1 ( ♂ )

う~ん、彼の職種や役職・年齢にもよるし出会いの経緯や距離にもよるから、何ともいえないなぁ💧

男にも何タイプかあって、好きと思ってても中々言わない奴や、好きでもない相手に平気で好き好き言う奴もいる。

俺は目的達成のために使い分けているけどね。

No.2 12/07/10 02:16
通行人2 

言葉は言おうと思えばいくらでも言えます

言葉ではなく態度で判断するといいですよ

No.3 12/07/10 03:49
通行人3 ( 30代 ♀ )

2さんの言う通りだと思います。

主さんのスレを読んで、遊びとも本気とも言える感じなので…。不安な気持ちを打ち明けてみて、彼の態度を見てみてもいいかな。

No.4 12/07/10 04:32
通行人4 ( 30代 ♂ )

セックスの最中の「好き」という言葉と、普通の時のとは区別したほうが良いと思います。

正直言って、主さんからの情報だけからでは、彼氏の本意は分かりません。でも、お酒も入っていたんですよね?勢いのような気がするなあ・・・。

他の方の仰るように、やはり日頃の態度で見極めたほうが良いと思います。

No.5 12/07/10 09:35
通行人5 ( ♂ )

どんなに忙しいって言っても、本当に好きな彼女なら連絡するぐらいの時間つくれるし・・・ たかが数分で良いんだよ 悪いけど主さん 彼女じゃ無いよ

No.6 12/07/10 11:20
働く主婦さん6 

難しいですね。
私なら迷うなら会えた日に顔を見て不安な気持ちを言うかな。
好きだよ、彼女だよ、と言うだろうけど、一応不安に思ってることは話して様子を見る。

だけど、私個人の経験で言うなら、この手の彼と続きはしませんね。
まず私はマメな人でないと合いませんから、2~3時間放置がざらなんて時点で、冷めるのは時間の問題だと思っちゃいます。職業が何かわかりませんが。ただ連絡より他に不安があるなら、厳しいかんじがしますね。

No.7 12/07/10 12:11
通行人7 ( 30代 ♂ )

職業によるけど、自衛官とかで携帯触れなくて行動の自由もないってなると分かる。
けど普通では無いと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧