心配です…
僕はまだ中学生でHを経験したこともないんですけど、僕の性器の皮をむいた所の周辺に小さなブツブツした物ができていたんです。学校の保健の本で調べたら、せん形(圭)コンジロームっていう性感染症の病気の症状ににているんです。でも本当にまだHとかしたことがないんです!彼女ともキスしかしてないし…。これって病気ですかね?どなたかお願いします。おしえてください!心配で夜も眠れません。
新しい回答の受付は終了しました
安心して大丈夫。
まずその年齢だったら問題ないと思いますよ。
それを見つけてから増えたりしてませんよね?
それはフォアダイスっていってニキビのようなモノです。
男性全員ってわけではないですが、結構そういう人
多いので心配しすぎないほうがイイですよ。
ただ毎日綺麗に洗う週間をつけてね。
返事ありがとうございます!本当にありがとうございます!安心しました!
ウチの旦那も同じ症状です。15から付き合い結婚しましたが、初めて旦那とえっちした時にはもう白いプツプツが有りました。性病かなと同じく思いましたが、先に回答されてた方の文を読んでなんだか私も安心しました(^-^)前者の方ありがとう☆
俺にもあるよ!性病でも何でもないから心配しなくて大丈夫だから堂々と女の子と付き合えばいいよ!
新しい回答の受付は終了しました
