AV 2つ割り
皆さん聞いて下さい、とりあえず「スッキリしました」
今朝の話ですが部屋を掃除してる時怪しげなゴミ袋「うん?なんだろう」結構重いし恐る恐る中を開けた瞬間「はい?ふざけるな」旦那のAV約差40枚 人妻やらOLやろソープ嬢やら義姉やら義母やら気持ち悪い!とりあえず全て2つわりしたが気がまだイライラした為ハサミでめったぎりにしちゃいました。
あ~スッキリ
すいません
タグ
新しい回答の受付は終了しました
とにかく、ご主人に黙って捨てるのはルール違反、
どうしても嫌でしたら、
「あなたが別の女の裸を見て興奮してるのは私にとっては、とても悲しい事なの。せめて20枚だけにしてくれると嬉しいな。」
ご自身の意見も言いつつ、可愛く素直にお願いし、ご主人の要求も容認、妥協案を提示されてはいかがでしょうか?
いくら結婚していても自分の意にそぐわないからと人の物勝手に壊すような相手に好感なんて持てないです。
私がされたら今後の生活考えます。
人妻の魅力?主よりは包容力もあったり、何かと勝っているのでは?
Hは断るは、AVは壊すは、鬼嫁と言うよりタダの自己中なだけでしかないと思う。
主最悪💧
タイトル見て…AVのタイトルおもろ~⤴⤴(笑)
って思いました。
ちなみにうちの旦那は女子高生モノとか持ってましたよ。後マジックミラー号とか(笑)
巨乳、爆乳もあれば美乳、微乳なんてものも。
あとぶっかけ系も。
いやいや男の思考回路って…面白いですね。
いくら意見を求められても主の考えに共感することができません。
DVDを割って切り刻むのが絶対に悪い!!
私も、旦那様とは違うことだけど、楽しみ&生き甲斐を家族に取り上げられている身なので、旦那様のお気持ちがよく解ります。
AVダメ!
セックスもさせないって、じゃあ、旦那様は何を張り合いに、また楽しみに働いて、生きていけばいいのですか!!
男の人ってそういうものですよ。
あなたは、鬼の中の鬼ですね!
本当に、主の考えは、間違っていると思います。
ああ、なんか、段々イラッとしてきた💢💣💣
いい歳してたかがAVぐらいでキレないでくださいよ。
旦那、こんな嫁と一緒になって可哀想。
何が悪いの?
男なら普通ですよ。 何枚あってもいいじゃない。
浮気じゃないんだしもっと男を理解してあげてください。
自分の息子が大人になってエロ本とか持っていたと過程して、ある意味、逆に正常じゃないですかね。ふつうに気づかないふりをするのが、大人の女性の対応かと思ってました。
AVですもんね…、普通すぎる。
あなたの方が、精神的に未熟な気がします
私の旦那は
DVD…数十枚
エロ本…50冊くらい
エロ画像…4000枚前後
大人の玩具&ローション(男性が一人で使うやつ)
熟女、人妻、痴女、ニューハーフ、女装家、外人、スカトロ…などなど。
見たら吐き気起こすのも山ほどありますよ💦
うちの旦那は本当変態だと思うけど
息子(中学生)もエロ本いっぱい持ってた😱
息子は可愛いアニメ風のエロ本ばかりでしたが。
私も初めは怒ってましたね
理解しがたい内容がテンコ盛りでしたし、子供に何度もバレてるし。
でも今はそういう生き物だと思うようにしています。
いちいち怒っても、男は抑えられないっていうか、コレクションみたいなもんですからねー。
主さんも妥協必要ですよ☺
諦めるしかない☺
主さんが悪いと思います。
うちは私にも一緒に見よう!と誘ってきます。時々一緒に見てますよ。ツッコミいれながら(^w^)
タイトルは気にならないですね。まだノーマルな類ですよ。他の皆さんがおっしゃるように、ご主人は至極正常です。まして営みがしたいのに嫁に断られて、AV見るだけなんてできたご主人です。
とにかく人の私物を夫婦であれど勝手に故意に破損したことは、法的にもモラル的にもいけません。
まずご主人に謝罪し、よく話しあって下さい。
こわっ!
枚数とか別に何も思わない。
じゃぁ何枚までなら許せたの?(笑)
夜は拒否なのにAVがたくさんあったら許せないって、自己チューすぎ。
タイトルが気持ち悪いってAVはみんなそんなもんだよ。
どんなタイトルなら許せたの?
私だったら笑える話なのに。
私も以前同じようなスレ立てたら主さんと同じように叩かれまくりました‼あっという間に満レスでした😲
私は彼が出張で居ない間に震災で散らかった部屋を片付けに行ったらたくさんのAVがあり、震災のがれき置き場に捨てた後、勝手に捨てた罪悪感と後悔に襲われ、代わりにとなりのトトロを戻しておきました💦彼は全く怒りませんでしたしその年に結婚し今幸せです😍
40枚くらい
見えるの嫌ならせめて隠しといてあげなよ…( ̄▽ ̄;)
パソコンにたくさんエロ動画サイト
更新されてどれだけあるか不明
それと比べたらまだ数えれるだけマシな気も
タイトルは普通
外国のやつなんてみたら…( ̄ ̄;)
少なくとも浮気や風俗よりずっとまし
そんな思考はないのですか( ̄ ̄?)
自分は旦那と一緒に鑑賞する派だけど
何本かに1本は女性でもそれなりに見れる
…主さんに楽しみとられて旦那さん可哀想
20代の自分でもそう思えた
人の物を勝手に破壊するのは悪い事…っていう事に対して、なんのコメントも無く、ただただ自分の主張だけを言ってる自体、主の人間性がわかります。
たぶんこの人に何言ってもムダでしょうね…
旦那に浮気されるか捨てられるのも時間の問題だね☝
ご愁傷様🙏
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…50レス 1753HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 392HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…17レス 287HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 254HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 212HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…15レス 293HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧