注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

旦那さんへ

回答7 + お礼7 HIT数 1947 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
06/10/25 00:14(更新日時)

結婚九年目の主婦です。主人とは日々会話も減り、最近はエッチも私が誘っても拒否されてます。
そんな中、最近私も魔が差して主人の携帯を見てしまったら、会社の女とメールのやりとりをしていたのが発覚。見てしまった私が悪いのです😢
内容は仕事の悩み相談ぽいメールでしたが、普段の主人からは想像出来ない優しい文面で、見えない相手に嫉妬しました。私には会社の悩みなんて相談した事は無いのに、彼女の事信頼してるのかと思うとホント嫁として情けなくなります。
主人に話したところ、軽蔑されましたが、私に悪いと思い、もう彼女とはメールしてません。でも、その日以来私の感情が壊れてます。会話もエッチも無く、私はただの家政婦なんでしょうか…。結婚九年も過ぎればこんなものなのですか。もう嫁の事は女として見られ無いのでしょうか?私はいつまでもラブラブでいたいのに…。私にも問題あるんでしょうね。常に主人から「お前には可愛げが無い」って言われてます。でも、主人からは口論になるたび暴言吐かれ、段々私もキツイ事しか言えなくなりました。長くなってごめんなさい🙇自分の存在がわからなくなりそうです。

タグ

No.183531 06/10/22 06:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/22 09:23
通行人1 ( ♀ )

私も同じような感じかな?旦那に、重いって言われ、イチャイチャするの好きじゃないと言われてました。そして今でも元カノとやり取りしてて、夜出かけて朝帰り。
私も主さんみたいにいつまでもラブラブでいたいのに…。そこで私は、自分は旦那依存なんだぁって気がつき、本当は寂しいけど、旦那の事をわざと放っておいたら、ある日から抱きしめてくれたり、キスやエッチもしてくれるようになったよ。元カノとは続いてるみたいだけど。

No.2 06/10/22 09:26
主婦 ( 40代 ♀ cuvpc )

真面目なご主人じゃないですかぁ😃
うちも仕事の相談なんてしてくれませんよ~
メールも止めてくれたんだし喧嘩の暴言なんてこちらが言わしてしまってたりあるし~
ご主人は良い人だと思います。
主さんの気持の持ち用次第で明るくラブラブな家庭が築けると思いますよ!
まずは先日の📱の件は見た主さんが悪いと苦しむのは止めましょう~浮気✉してる男は山程いるのにうちの主人ってば真面目な人だわ~💕ってね~
今までなかなか言えなかったんだけど実は貴方の事すごく愛してるのよ💕
って突然言ってみるとかは?
相手に期待したり求めてばかりでも思い通りには行かないです。
こちらがどんどんラブラブしちゃいましょう!こいつこんなに可愛い所があったんだぁとかびっくりさせちゃえ~
明るく頑張って下さい!応援してます!

No.3 06/10/22 10:22
お礼

>> 1 私も同じような感じかな?旦那に、重いって言われ、イチャイチャするの好きじゃないと言われてました。そして今でも元カノとやり取りしてて、夜出かけ… 長文読んでくれてありがとうございます。元彼女とメールは辛いですね。
私も主人依存なんだと思います。いつもうざがられてるし、会話も無いので益々私が苛々してる日々です。子供も「どうしてお父さんとお母さん話ししないの?」と不安がってます。私も主人にあまり構わない様にしてみます。でも益々悪化しないか不安💧女にいつまでもラブラブでいたいですよね❗

No.4 06/10/22 11:59
お礼

>> 2 真面目なご主人じゃないですかぁ😃 うちも仕事の相談なんてしてくれませんよ~ メールも止めてくれたんだし喧嘩の暴言なんてこちらが言わしてしまっ… レスありがとうございます。確かに口論になると売り言葉に買い言葉で私も余計な事ばかり口に出し、主人の💢が酷くなり暴言吐かれるのがいつものパターン😔気を付けているつもりがツイツイ毒吐いてる私😭
主人に求めてばかりでは無く、見返りも求めない嫁目指します。
明るい🏠にしたいのに、不安や苛々でいつも主人とギクシャクしてしまいます。
応援ありがとうございます🙇

No.5 06/10/22 12:18
主婦 ( 40代 ♀ cuvpc )

2です。
私だって皆さんにレスしながら言い聞かせる毎日ですよ~
喧嘩ばっかしちゃう時期ってありますよね~
結果良くなる喧嘩なら良いけどお互い傷つけ合って疲れて…みたいなね😣
だから私もなるべく喧嘩しないように気をつけてる。思わず言ってしまったら早めに謝って機嫌とるとかね😉
言い争いって片方が気をつけるだけで減りますよ!
それで仲良く出来たらこちらも気分良いし😃
夫婦は思いやりと努力って言い聞かせて頑張ってます!
一緒に頑張りましょう😃

• << 7 レスありがとうございます🙇口論になると、毎回私が謝ってます。しかし、最近は心からでは無く、とりあえずって感じで謝ってます😠だからいつも不満が残ったまま、納得しないで終わってます。 こんなん風だから、可愛げ無いのかな😢
  • << 8 続きです。“夫婦はおもいやり”って大事ですね。私は段々可愛げと同時に主人に対しての思いやりが欠けてきたのだと思います。 頑張ってみます!

No.6 06/10/22 14:25
通行人6 ( ♀ )

うちはお互いが黙ってしまうので喧嘩にはならないけれど
その分心の中に蓄積されてしまい、言い合える夫婦っていいなって 思ってしまいます。ここ何年もレスで夫婦の会話は必要なことだけ…。これで一生終わるのかなと淋しさや虚しさでいっぱいでした。それが 何ヶ月か前に不注意で顔をけがしてしまい 治療中は濡らしてはいけないので髪の毛を自分で洗うことが出来ずに仕方なく主人に頼んで毎日洗ってもらうことに…そしたら 何年ものレスが解消したんです。
主人に何故❓と聞いたら弱々しい私が 可愛かったと…いつも身だしなみには気を付けていたけど 可愛さは失っていたと反省しました。母親として 妻として
仕事をしながらの家事でいつしか 強い女になっていたのだと思います。たまには弱みを見せて 甘えるのもいいのかもしれませんね。
幸せになって下さいね😊

No.7 06/10/22 15:22
お礼

>> 5 2です。 私だって皆さんにレスしながら言い聞かせる毎日ですよ~ 喧嘩ばっかしちゃう時期ってありますよね~ 結果良くなる喧嘩なら良いけどお互い… レスありがとうございます🙇口論になると、毎回私が謝ってます。しかし、最近は心からでは無く、とりあえずって感じで謝ってます😠だからいつも不満が残ったまま、納得しないで終わってます。
こんなん風だから、可愛げ無いのかな😢

No.8 06/10/22 15:26
お礼

>> 5 2です。 私だって皆さんにレスしながら言い聞かせる毎日ですよ~ 喧嘩ばっかしちゃう時期ってありますよね~ 結果良くなる喧嘩なら良いけどお互い… 続きです。“夫婦はおもいやり”って大事ですね。私は段々可愛げと同時に主人に対しての思いやりが欠けてきたのだと思います。
頑張ってみます!

No.9 06/10/22 17:50
お礼

>> 6 うちはお互いが黙ってしまうので喧嘩にはならないけれど その分心の中に蓄積されてしまい、言い合える夫婦っていいなって 思ってしまいます。ここ何… ありがとうございます。口論になると、言いたく無い事ばかり毒づいて、益々主人の💢買ってます。=日々の会話が減る原因。会話が無い、私の苛々が溜りまた口論に…。悪循環ですね。
新婚した当初は私にもまだ可愛さがあり、主人との会話もたくさんあり、明るい🏠でした。が、子供が産まれ、環境が変わり毎日疲の暮らしに追われて、いつの間にか可愛げが無くなり、主人の事責めてばかりいました。
私も甘えたい時あります。主人の事頼りにしてるんですが、なんかタイミングが悪くて、甘えられないし素直になれない私です😩
ホントはいつまでも新婚の時みたいにしていたいのですが、母親していると自然に強くなりますよね。
主人と子供と幸せになりたいです。

No.10 06/10/23 02:59
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちすごくよくわかります↓
旦那の会社の女の子とのメールありえないくらい優しいし、私も初めて見た時ショックを受けました。「なんの為にいるのかわからない 家政婦みたい」と伝えても、ただの被害妄想だと言われて終了です。化粧をして帰りを待ってもきづかれません
やっぱり女として見れないのかな?って毎日悩んでます😢アドバイスになってなくてごめんなさい

No.11 06/10/23 19:42
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

なんだか自分の将来を見ているようです(>_<)ただ幸せになりたいだけなのにね…まだ新婚なのにそのちょうこうがあります(;_;)私もかなりの旦那依存だと思います。他の女の子と私に隠れてメールされてからいままでみたいに百パーセントの信頼と愛情がもてなくなりました(>_<)なんかむなしい。自分たちだけは特別だと思い込んでました。こうやって不満や不信は蓄積されてくのかな。ただ旦那の幸せを願えるような女の子になりたいようななりたくないような…

No.12 06/10/23 20:47
通行人12 ( 30代 ♀ )

わたしも 旦那のケータイ見てしまい 会社のバイトの子と親しげなメールを見てしまい 信じてただけにものすごくショックでした。 私とうまくいってない腹いせにした とのことですが この先 仲直りしても 100%信じることはできないと思います。 いいアドバイスできず ごめんなさい。

No.13 06/10/24 23:48
お礼

>> 10 主さんの気持ちすごくよくわかります↓ 旦那の会社の女の子とのメールありえないくらい優しいし、私も初めて見た時ショックを受けました。「なんの為… お礼遅れてごめんなさい。会社の女とメールって、やはり嫌ですよね。
私はただの家政婦?って思って当然のような気がします。
主人曰く「家庭に仕事の愚痴は持ち込みたく無い、それに仕事に男も女も関係無いだろ。」なんだそうですが、🏠で会社の女とメールしてたら充分🏠に会社の事持ち込みしてるじゃない⁉😠と思います。逆にもし、私がパート先の男性社員と個人的にメールしていたら主人は平気なのか❓と思いました。
今は彼女とメールも辞めた❓と信じてます。辛い思いするなら、二度と主人の📱見ないつもりです。けど、やはり心のどこかにいつまでも引っ掛かってる状態なんです。
一度信用無くすと信じるのは難しいですね。

No.14 06/10/25 00:14
お礼

レスありがとうございます🙇
新婚なのに、ご主人が他の女とメールしてるとは🙀
私もまさか主人が女とメールしてるとは夢にも思ってなかった😱
それも数年前から…。いくら仕事の悩み相談とは言え、相手は未婚だし、疑って掛りました。おまけに彼女のアドレスに主人と彼女の名前の頭文字が使われてたのが余計私の💢に触れ、半狂乱になりました😭
主人は「なのにもやましい事はしてないし、会社以外では会った事無いし、恋愛感情は無い」って弁明してましたけど、「少なくとも彼女は主人に対し好意を持ってるだろうし、どちらが先にメルアド教えたかわからないけど、既婚の人とわざわざメールするなんて、常識無い女」だと主人に怒鳴りました😠
あ~、思い出したらムカツイて来た💢
私はここしばらく名前で呼ばれた事無いのに、彼女の事は『すみこ』だって⁉余程可愛らしい女だと思うし、絶対主人にも恋愛感情ありだと思いました‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧