注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

セックスレス解決法は…

回答10 + お礼2 HIT数 3039 あ+ あ-

働く主婦さん( 26 ♀ )
12/08/20 01:32(更新日時)

結婚して10か月の新婚のはずなのにもう2か月セックスしていません。子どもはいません。

結婚前や結婚後すぐは月に2回はしていたのに…キスもなければハグもありません。

ただふざけて体を触ってきたりしますが私にとっては嫌がらせとしか思えず不快で、やめて!!といっても嫌がるのを見て喜んでいます。 最初の方はその気になったのかと思い、様子をみるのですが、結局冗談?からかい?で流され、セックスまで行く気配がないので、やめて!!と言ってしまうのです。

セックスに限らず、うちの夫婦は甘いムードにはならず、友達?親子?のような関係になってしまっています。

もう女として見られていないのでしょうか…。なんだか寂しくて愛されている気がしなくて…辛いです…

No.1835978 12/08/16 01:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/16 02:15
通行人1 

俺は5年以上してないけど彼女を愛してますよ!

No.2 12/08/16 02:23
通行人2 ( ♀ )

うちも同じ。
うちは結婚してから一回もしてない💨私はもう出産のリミットなので毎日絶望と絶望からくる原因不明の病気と闘いながら生きてます💨

主さん、セックスって性欲の問題じゃなくて大切な夫婦の絆を強くするスキンシップですよね。
一度ちゃんと話を聞いて欲しいんだけど、って切り出して話し合いしたほうがいいよ😥
女からそんな事を言わなくちゃならないなんてそれだけでもストレスだけど、そうも言ってられないから💧

話し合いしてお互い何か勘違いしてたりしたならそれで解決へと向かうけど、子供もいないし新婚なのにセックスしないのは何か理由があるかも知れないから、そこら辺をはっきりしてもらって、子作りの為だけのセックスなんかにならないように、ちゃんと愛の営みになるようなセックスが出来ると良いですね。

でも理由によっては時間かけても無理な場合も😥
そんな場合は主さん、思い切ってサヨナラするのも良いと思いますよ。セックスを拒否するのも離婚の理由となりますから。

離婚て簡単じゃない、だから主さんも悩んでいるんだと思いますが、うちみたいにいくら待っても何年待っても触れようとすらしてこないままタイムリミットきちゃったらもう生きてるのが馬鹿らしくなりますよ💨

もちろん話し合いで子供はいらないと合意があり、セックスなんかしなくても仲良しだし愛があると言えるなら悩む必要はないと思うけど、お互いが納得して何の不満もないセックスレスなんて、正当なセックス出来ない理由でもない限り有り得ませんからね💧

セックスレスが新婚時代からっていうのは深刻です。だからちゃんと話し合いをして、それでも無理なら主さん幸せにはなれないと思いますから、離婚も致し方ないと思います。

男で病気でもないのにセックスもしたがらないなんて、一体どうしちゃったんでしょうね⤵

離婚も辛いし、このまま一生レスも辛い…でも少なくとも離婚すればこんな無意味で本来なら必要ないはずの悩みで悩まずに済む💨
私はもう何もかも手遅れだけど、だからこそ言います。
主さんの人生、自分で切り開いていくしかないよ‼

No.3 12/08/16 09:21
お礼

>> 1 俺は5年以上してないけど彼女を愛してますよ! そうなんですね。
セックスだけが愛情表現とは思いませんが、やっぱり何もないと不安です(´;ω;`)

No.4 12/08/16 09:37
通行人4 ( ♀ )

泊まりで旅行に行くことお勧めします😃

雰囲気変わって、レス解消につながるかも。

あとは、浴衣来て花火デートも良いですよ😁

うちの旦那は、浴衣来てるだけでムラムラしてます。

No.5 12/08/16 13:33
傍観者 ( 40代 ♂ cnGVw )

「やめて」と言った時点で、あなたが拒否していると夫は判断します。
そんなのが数回続くと男からは誘えなくなりますよ。
自分から誘ったことはありますか?現状を変えたいなら自ら行動するしかありませんよ。

No.6 12/08/16 14:08
通行人2 ( ♀ )

5さん、主さんは旦那さんがじゃれついてきて、全くそういう雰囲気にいつまでもならないから、やめてと言ったと言ってます😥
する気があるならそっちに持って行くはずでは⁉

レスがあっての主さんのそれですから、主さんの発言が原因とは考えにくいです。

でも男性の立場から考えると、セックスするつもりはなくても、触られるのも嫌なのか💨って思われてしまうかも知れないのは確かですね。

男性がたまには女性から誘って欲しい、というのは分かりますが、レスで女性から誘えってのは残酷だと思います。

レスって事はする気がないって事だから、誘ってもスルーされるのがオチ😥それで女性がどれだけズタズタにされるかなんて男には分からないのかも知れませんが…だからまず夫婦なんだから必要な事がなぜなされないのかを話し合ってみるべきでは⁉

ちなみにうちの旦那はAVなんか見たって全く何とも思わない、したいとも思わない、もちろんたたない、です⤵浴衣姿見ただけでムラムラする正常男子ならレスになんかならないんだろな…💧

No.7 12/08/17 03:12
通行人4 ( ♀ )

↑お宅の旦那はEDで治療が必要なのでは?

したいのに出来ない。
出来るのにしない。

は全く違うよ。

家の旦那は淡白気味で私から誘う方が多いけど、環境変わったりコスプレなどすると興奮するよ。

人のアドバイスにケチ付けてる暇があるなら、旦那さんを病院に連れて行ってあげて下さいな。

No.8 12/08/19 05:08
通行人2 ( ♀ )

4さん違いますけど…酷い言われ様ですね😨⤵

ケチではなくて主さんの文章を読まれてないと思ったから指摘しただけですよ💦

ちなみにあなたのは誹謗中傷ですよ💧
私の悩みスレでもないのでアドバイスは要りませんし主さんに失礼では⁉
しかもEDだから病院連れてけ、だなんて決めつけて言われたくないです😨

ビックリしました💦酷すぎです⤵

主さん、話がそれてしまってすみません🙇💦

No.9 12/08/19 08:56
通行人4 ( ♀ )

↑え?どこが誹謗中傷?

誹謗中傷の意味を今すぐ辞書で調べましょうね。

だって、ご自分でAVすら興味ないし見ても勃たないとおっしゃってるんですよ。

性的なものに感心や興味なく、勃起不全なら立派なEDだと思うのが普通かと。

勃たないなんてレス以前の問題でしょ。

だって、性行不可能なんだから。

No.10 12/08/19 09:05
通行人10 ( 30代 ♀ )

私もそんな時期がありましたけど…旦那のことは愛してます。

No.11 12/08/20 00:03
お礼

一括でのお礼になり申し訳ありません。
経験談やアドバイスありがとうございました。

現状報告ですが、先日旦那に「最近してないね~」というような内容のことを軽く言ってみました。彼の返事は「どしたん?さかってるのか?笑」と…(。-∀-)流されました…(;´Д`)

そして今日まで何の変化もなしです(´;ω;`)やはり本気の話し合いが必要かもしれませんね。

No.12 12/08/20 01:32
通行人2 ( ♀ )

主さん、話を切り出すのは勇気が要ったでしょうね…なのに旦那さんはそんな返答でしたか…💧
結婚していてセックスを拒否するのはモラハラのうちなんだけど、はっきり拒否って感じでもないし…きっとセックスを性欲の問題としか捉えてないんでしょうね⤵

話し合いのとき、男性はいきなり話を始めるよりも『今ちょっと話を聞いてもらいたいんだけど、いい⁉』とか『ご飯終わったら話聞いてくれる⁉』って感じで今から話し合いをしたいとはっきり意思表示をしてからだと話を正面から聞きやすいみたいです💨

性欲の問題ではない事や主さんの気持ちを、感情的にならずに理路整然と話せばちゃんと聞いてくれるかも💧

ちょっと旦那さんまだ幼い感じがしました💦

でも男性と女性では性に対する思考も全く違うので、そこはお互いに理解や思いやりが必要だと思います。

ちなみに、主さんが言葉より行動でそっちに持って行ってみてもダメですか⁉

キスしてみたりとか💨

さかってるとか言われたら頭きちゃうけど、セックスしたくないならしなくてもいいから愛されてるか確認したい、抱き締められたい、って抱き付いてみたり…待ってるだけでも進まないから思い切ってアクション起こしてみるのもいいかも💨

回数減るのは仕方ない事ですが、まだ若いのに新婚でレスになるのは辛いですよね💧

最近はセックスよりも、一人でするほうが楽、風俗行けば抜いてもらえて天国、っていう情けない男が増えてるからレスで悩む女性が多くて悲しくなりますね⤵

しかもデリケートな問題だから話し合いも難しいし💨

でもちゃんと話し合いの場を設けて、主さんの気持ちを話さないと伝わらないよ⁉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧