うちの旦那…

回答11 + お礼8 HIT数 16196 あ+ あ-


2012/08/17 20:38(更新日時)

寝てる時いつも無意識に胸さわってきたりひどい時は下も触ってきます。ほんとに意識はないみたいです。聞くところによると昔からの癖みたいで当時の彼女にもそれが理由でふられたこともあったようで… (^_^;)彼曰く若い子とか好きな子じゃなくても例えば自分の母親でも隣で寝てるとやってしまってると思うといってました。これってやっぱり異常ですよね?そんな人みたことありません(T_T)毎晩くっついてくるのでちょくちょく目が覚めて毎日寝不足です…。やはり別の部屋で寝るしかないのでしょうか…。

No.1836672 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

どうしても嫌なら、寝室を別にするしかないでしょうね。
同じ部屋でも布団を分ける・離すくらいではダメなのでしょうか?
ちょっと変わってるけど、まぁそんなに変人とは思いません。

No.2

>> 1 レスありがとうございます!
布団分けたらくっつけとけって怒られます(T_T)
無意識で覚えてないってのが怖いです。
やっぱり変人ですよね…(笑)

No.3

触ってる事によって安心するんじゃない?下を触るのはわからないけど、寝不足になるなら抱き枕でも旦那さんに渡して別々に寝た方が良いかもね。

No.4

>> 3 やはりそれしか改善方はないですよね…(´Д`;)
ありがとうございます。

No.5

うわ。。。俺もそうです
元カノにスゲーキレられたことあります。彼女は俺が寝付いてから別の布団で寝てましたよwww
今の彼女はあまり気にならないみたいです。

No.6

え?😅かわいくないですか?うちの旦那さんも同じです。あそこをスリスリしてきたり、腰動かしたりもありますけど、かわいいなーって思います😄朝聞いてもおぼえてないって言いますね。主さんはそれが原因で、寝不足になっているようだし、嫌みたいだから、そうなると別に寝るしかないですね😞無意識だからなおしようもないですしね…🌀

No.7

普通じゃないの?
旦那は触ってきますよ
私も触ってるらしいです

No.8

ご主人とは反対ですが、私は寝る時に旦那にスリスリしたり、寝ている時に起こさない程度にパジャマの上からですがアソコ触ったりしてますよ。

私もですが、ご主人は触る事で安心感を得たいのかな?

No.9

>> 5 うわ。。。俺もそうです 元カノにスゲーキレられたことあります。彼女は俺が寝付いてから別の布団で寝てましたよwww 今の彼女はあまり気にな… なるほど!それなら傷つけないで離れれますね(笑)そうしようかな…。結構熟睡するタイプですか?旦那はちょっとやそっとじゃ起きないです(^_^;)

No.10

ちなみに夜は眠いし私はエッチがしたくて旦那を触ってる訳ではありません。

うちのエッチは休日の昼間なので。

No.11

>> 6 え?😅かわいくないですか?うちの旦那さんも同じです。あそこをスリスリしてきたり、腰動かしたりもありますけど、かわいいなーって思います😄朝聞い… たまに寝たりとか彼氏の時ならまだよかったんですが旦那となると毎日一緒に寝るので寝不足でしかも今妊娠中なので寝ないと子供にも悪いかな~とおもうようになり…(^_^;)(笑)最近不眠症になりかけてます(笑)

No.12


全く一緒です。
触るのは癖みたいですね。
旦那が学生の時、先輩と雑魚寝していて
いつもの癖で先輩のを触っていたらしく 何かおかしいと思い飛び起きたらしい‥(笑)

とにかく横にいる人を触ってしまうらしいです。

寝不足でどうにかしてと何度も頼んできましたが ダメです

結婚20年すぎましたが まだまだ続いています(笑)

No.13

>> 7 普通じゃないの? 旦那は触ってきますよ 私も触ってるらしいです え?!普通なんですか?!覚えてないのはちょっと怖いです…(´;ω;`)結局寝ちゃうと誰にでもするってことですよね(´Д`;)なんだか嫌です(泣)

No.14

>> 8 ご主人とは反対ですが、私は寝る時に旦那にスリスリしたり、寝ている時に起こさない程度にパジャマの上からですがアソコ触ったりしてますよ。 … でもそれはわざと触ろうとおもって覚えてて触ってますよね?それなら別にいいのですが無意識だとなんだかたち悪いです(笑)触ることによって安心とは自分のものという感じに安心するという事ですかね?

No.15

>> 12 全く一緒です。 触るのは癖みたいですね。 旦那が学生の時、先輩と雑魚寝していて いつもの癖で先輩のを触っていたらしく 何かおかしいと思い飛… 20年ですか?!よく耐えてますね!
それとも慣れたら自分もちょっとやそっとじゃ起きなくなるかな?私結構眠浅いんで触られる度すぐ目覚めてきついです(^_^;)

No.16

人間も動物で哺乳類、子犬や子猫がくっついて安心して寝る感覚と似たような感じかな。

No.17

>> 16 なるほど。結構寝ながら触る人がいる事にビックリしました。そういう癖のある人が恋人がいない時はすごく人肌恋しくなるんでしょうね。

No.18

誰にでもっていうか寝返り打っても触れることがあるわけだし
隣に寝る相手は選ぶと思うんですか

No.19

治るかどうかは分かりませんが旦那さんの性欲を奪いましょう。俺もどちらかと言うと主さんの旦那さんと少し似てます。ただ性欲のなかった嫁が年と共に性欲があふれてきて毎晩エッチをさせられました。そしたら俺の体は疲れたのか、嫁の胸やお尻やアソコには手がいかなくなり爆睡してました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧