こういう旦那どう?
悩みと言うか
今日旦那がパチンコで負けて帰ってきました
「ご飯食べる❓」
って聞いたら
「いらん💢喋るな💢」
と言われたので、相手せずにお風呂に入って布団へ行きました。
そしたらメールが入りました
「寝たの❓」と。
同じ屋根の下にいて寝室はすぐ隣なのに
旦那は何故かメールしてきたんです。
私は
「眠たいから布団に入ってる」
と送り返したら
「お金が全くないから五千円貸して下さい。当分パチンコ辞めますごめんなさい」
と入ってきたので、とりあえず財布に二千円しかなかったので二千円貸しました。
(仕事場で飲み物とか買うのでそのために渡しました)
そして今何か一人でブツブツ言いながら食事してますが、それが隣にいても聞こえるので正直ウザイです。
旦那の心理がわかりませんが、単に旦那はめんどくさい人間なだけでしょうか❓❓
新しい回答の受付は終了しました
自分もパチンコやるけど、不機嫌にはならないです。0.5円パチンコで予算3000円なので、悔しくならないです。
自分は2時間越えたら飽きて、景品に替えに行くので嫁に怒られていない?と思っています。
負けた腹いせに嫁に当たるのは、お門違いですね。
家族サービスをさぼってるのですから。
男って…女からしたら、産まれた時から死ぬまで面倒臭い。
いつでも女を頼りにしてます。
だから、女の寿命は男より長い。
夜中のメールに相手してる主さんは立派。
ご主人様の最期を見届けるのでしょうね。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…22レス 379HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 248HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…10レス 173HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…14レス 195HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…27レス 361HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 148HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧