友人優先の彼氏

回答2 + お礼0 HIT数 813 あ+ あ-

むなしい。( 25 ♀ aIeqCd )
12/09/08 14:37(更新日時)

彼から御飯誘われ食事中、彼の友人から連絡入り、すぐ合流し友人がお世話になっているお店へ移動。
タクシーで拾うと、彼の友人は私がいる事を知らず、少し驚いていた。
申し訳なくなり軽く謝る。行く前に彼に確認し、相手は私がいるのを知らないでしょ?と聞いてはいました。でも、行きたいんでしょ?!大丈夫!大丈夫!とか言ってた!
なのに、実際行くと二件目には、男二人で飲み屋へ行くとタクシー下ろされ、この人、友達優先なんだな。って心底呆れた。
親しい友人なのは分かるが、理解出来ない。
癒やされたいのか、彼女を帰らせ女のいる飲み屋へ行く理由も分からない。
同じ女でも、彼女になると楽しさ半減するんですね。友達と私どっちが大事?なんて言わないけど、今回は私が先約だったし、、、。
正直大切にされてる気がしなかった。
私がおかしいですか?
彼には、付いていけない。別れるとメールしてます。時には二人で行っておいでなんて言うのも必要なんでしょうが、うちはデートだったり休日に出かけたりは無く何かあれば仕事、仕事。だけど、友人の時は仕事あっても優先したりで、何か矛盾してる。ギャーギャー言えば、小さい女と言われ。。。私も色々頑張ってるけど、彼の対応に疲れました。
女だから。彼女だから。って一体何だと思ってるんだ!!

タグ

No.1846695 12/09/08 13:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/09/08 13:06
働く主婦さん1 

別れちゃえば?
もう無理だよ、その彼。
小さい女とか言われてもいいじゃない。
ズレてるのは彼のほうだと思う。

No.2 12/09/08 14:37
通行人2 ( ♀ )

あなた同棲してるんなら 何時だって一緒に居ようと 思えば居られるんでしょ?彼と。

なら いつもかは 分からないけどたまの友達優先も多目に みたら?!

それにしても 「行きたいんでしょ?」とか 「小さい女」とかって 上から目線の 様で嫌だね、、、

主さんが 嫌なら 同棲してまで 一緒に いる必要ない んじゃない??

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧