男女間の友情はアリ?ナシ?
異性のお友達が多い方に質問します。
そこには僅かな恋愛感情もないのでしょうか?
男女間に友情なんて成立するんでしょうか?
私の彼氏になる人は、いつも異性の友人が多く、嫉妬してしまうのですが、考え過ぎなんでしょうかね?
私自身は、友人だと思っていた男性に迫られた経験が何度かあるので、男女間の友情なんて、絶対に成立しないと思うのですが…皆さんはどう思われますか?
新しい回答の受付は終了しました
友情……友達……ん~知ってる女ってとこかな俺は。友達と言っても相手が女性ならいつか間違いは起こると思うからね。実際俺はそうでした😅普通に中が良かった娘で濃厚なキスをしたり、また違う普通に中が良かった娘でエッチをしてしまったりと、女性とは友情も持てなく友達とも言えんかな。やっぱ2人っきりになると俺自身が相手と重なり合うのが嫌でなければエッチまでしてまうよ。まずは2人っきりにさせないことかな。まぁ男でも色んな男居てるからどうだろうね~。
一概には言えませんが、私は無いと思います。
私にも何人か男友達はいますが、着かず離れずの間の人はともかく、女友達よりも親しかった一人とは付き合うようになった経験があります。
環境や性格、その時の精神状態にも寄るかもしれませんね。
私はあると思ってます。
もう10年以上の付き合いのその友達とはよく遊んでますがお互い彼氏彼女ができたら会わない、連絡も月1くらいかな?近況報告する程度。
自分の好きな人に嫌な思いさせたくないからお互いなんとなく暗黙の了解でそうしてます。
こんばんは😄
家が歩いて5分くらいと近いので遊ぶ時は週2~3で遊びます。
カラオケ行ったり花火行ったり買い物行ったり、女友達と遊ぶ時と変わらないし、特別なスキンシップは一切ないですよ。
女友達と違う点は家まで送ってくれる事くらいかな。
割り切るか割り切らないかだろう。
自分の場合泊めてって来たからおとなしく寝ていたけど、何もしなかったら結局は以降二度と来なくなった。
一概に答えは出せないが、友達から一言(同性の友達)はかなり失礼だろう。相手から泊まりに来て何もしないのは!だから諦めたんじゃねって言われた。
正直女の子に恥をかかせたとまで言われたから、やはり友達と思っていてもダメみたいだね。
泊まって、家に帰って以降態度が変でやたら冷たくなった感じで付き合うの辞めました。
友達といっても異性は難しいよ。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…14レス 382HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 410HIT チャムチャム ( 男性 )
-
今日、スーパーで、レジに並んでいる人が手に持っている買い物カゴを見ると…13レス 337HIT 匿名さん
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 215HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 170HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 234HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧