注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

ヒアルロン酸豊胸について

回答4 + お礼4 HIT数 29568 あ+ あ-

みゆ( 23 ♀ UZnICd )
12/09/18 15:04(更新日時)

ヒアルロン酸豊胸について。
わたしは、3日前にヒアルロン酸豊胸をした者です。というか、してしまったという感じです(>_<)
今はただただほんとに自分がバカだとしか思えません。理由は、術後本当に胸が痛くて寝たり起きたり、運転、着替えなど全てができなかったことと(今は痛みはおさまってきました)、胸がかなり硬いことです(;_;)
豊胸をした理由としては…、胸がないことでバカにされたり女の中でも下に見られることが嫌だったこと。胸が人並みになれば男の子の幅も広がるんじゃないかということ。今思えばただのバカだったし、プライド高いだけだし、無い物ねだりしすぎてました(*_*)今彼氏もいます(*_*)ただ、顔がタイプじゃないということでいろいろ悩んでいました(*_*)
でもこんなことをしてから胸がない私でも好いてくれてた彼の大切さに気づいてしまいました(*_*)
ほんとに自分がバカなのは重々承知なので、中傷の言葉以外で、できれば実際にヒアルロン酸豊胸をされた方に、この胸は少しは柔らかくなるのか、いつ頃から触られても生理前の張りくらいでごまかせるのか教えていただきたいです(;o;)(;_;)
本当に何度も涙が出てきて、彼に申し訳なくてたまりません(;o;)

No.1849685 12/09/14 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/14 14:21
りか ( 30代 ♀ lbrICd )

私もヒアルロン酸豊胸したいんですが費用はいくらでしたか?すいません宜しくお願いします

子供産んでない胸が更にまな板になり垂れ乳で旦那からバカにされ辛い日々です

No.2 12/09/14 14:31
お礼

>> 1 費用は70㏄×2で、麻酔代も合わせて22万円でした!ヒアルロン酸豊胸についてあまりしっかり調べずやってしまったんですが、柔らかさなどは調べられましたか?(>_<)
今後の柔らかさが気になって仕方ないです(*_*)

No.3 12/09/14 16:04
通行人3 ( ♀ )

私は豊胸じゃなく、目の下に入れました。
目の下に入れるヒアルロン酸は、豊胸に入れる物と比べて粒子が細かいです。
それでも触ると固かったです。
しこりみたいに。
入ってる間は、ずっと固かったです。
見た目では誰にもバレなかったけど、触られたらバレたと思います。

知ってると思いますが、ヒアルロン酸は時間と共に吸収されてなくなります。
なので、なくなるにつれ、固さは段々なくなっていくという感じだと思います。

私が目の下に入れた時は、入れた部分を押したり揉んだりするな、と言われました。
押したり揉んだりする事で、ヒアルロン酸が横に流れたり、吸収を早めたりするという事でした。

No.4 12/09/14 21:39
お礼

コメントありがとうございます(>_<)

揉むのはやっぱり吸収には良いですよね!
ただ、今はまだ胸が痛むので治り次第やってみます!

あと、一番の悩みが彼氏がいて何も伝えてないことです(;_;)ついこないだも3日連続会ってその間に4回回もHしてたくらいなので、断り方にすごく困ってしまいます(;_;)
今日ももうすぐ来るので、彼氏に隠し事してる自分にすごく胸が痛みます(;_;)
ほんとに彼のありがたみをこんな形で知るなんて最低ですよね(;_;)
せめて1ヶ月Hなしを貫き通せるのか不安です。何か言い訳も考えなきゃです(;_;)ほんと最低だぁ(;_;)

No.5 12/09/14 22:55
通行人5 ( 30代 ♀ )

とりあえず「乳腺張っていて触ると痛い」って言っておいて、胸を触らせないようにしたら?
生理前に乳腺張ることなんていくらでもあるし。

No.6 12/09/15 23:30
お礼

そうですね…昨日は気持ち悪くて体調が悪いとごまかしてHはなしにしてもらいました…
明日も来るので、明日は胸が張ってるで乗りきろうかなと思っています(>_<)
彼がかわいそう…
わたしも好きなのにできないなんて…

でも、さっき見たらぱんぱんでイビツな形をしていた胸が若干小さくなっていました。怖くてあまりはさわってないんですが、固さもかなり若干ですがよくなったかな?でも完全に不自然な固いの領域です(*_*)ほんと固い!!!

早くしぼんで、ヒアルロン酸どっかいかないかな。別れた方が良いのか考えてた彼氏の大切さに22万で気付いたんなら安い方だ!!!笑
もうお金なんて良いから元に戻ってほしいです(;o;)

柔らかくなるのかな~不安です。。。。

No.7 12/09/17 21:46
匿名 ( 20代 ♀ Xk9rc )

主さん こんばんは まだ見てますか?私の友達もヒアルロン酸豊胸やりましたよ。友達の場合も主さんと同じようにかたく変形してました(;>_<;)半年ほどで吸収されたらしく半年はずっと硬く変形したままでしたよ… 参考になればと思って…早く吸収されるといいですね(>_<)

No.8 12/09/18 15:04
お礼

今術後7日目ですが、昨日くらいから異常なまでの固さが急になくなって、右胸に関しては痛みもほとんどなくかなり柔らかくなりました(*^^*)!!
左はまだ痛みがあるのでちゃんと触ってはいませんが、何かかなり落ち込んでましたが次合うときには彼ともHができそうです!ほんとによかったです(;_;)
今後何か問題が出たりとかどうるかはわかりませんが、頑張って様子を見てみます(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧