注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

バカみたいじゃん

回答6 + お礼6 HIT数 2989 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
12/10/06 04:36(更新日時)

彼の仕事が忙しく、彼の元気がない日が続いてました。電話でも凄く暗くて
仕事が疲れる。明日も早いからもう寝るねと言われ、心に余裕ができたら連絡すると言われて、それから一週間近く連絡をとっていませんでした。

前にも何度かこういうこと(原因はバラバラだけど、心に余裕がなくなる)は何度かあり、そういうときは数日に一回の私からのメールや電話にも、返事はありませんでした。
でも、元気になりはじめてからは連絡をくれる。その流れが今ではできてます。
ちなみに、彼の状態が普通のときは、
少しの時間だけど、毎日電話はしてました。

今回も初めてのことじゃなかったから、彼からの連絡を待つことにしてました。

前のときは、料理の差しいれをしたとき凄く喜んでたので、今回も差しいれをしようかと電話しました。
そしたら、電話の声がとても元気で、会社で皆で飲んでるらしく。
電話しなかったこと怒ってるんでしょ?!ごめんね!と、酔いながらだけど謝ってくれた。でも、電話はすぐ終わったんですけど、私の中で何かが弾けてしまいました。

精神的?に弱いところがある彼が心配だった。
どうせ連絡しても返ってこないのもあって、連絡はしなかったし、連絡とってない間中ずっと彼のことを考えてたわけではないけど、本当に心配してたんです。

彼から会おうと言われて会えなかったら拗ねるし、私が何日も連絡かえさなかったら、何日も会えないと好きかわからなくなる。って言うくせに、自分はいいんだ?
でも彼は少しでも口喧嘩になると、自分をせめて凄く落ち込むので言えなかった。
でも、そういうところを知ってて好きになったし、我慢してたんです。
弱いところはあるけど、まだ仕事の忙しさはわからない学生だけど、支えたかった。

だから、彼からの連絡するからの言葉を信じて待ってました。
レシピ本の中から彼が好きなものを探してた自分も、彼を心配してた自分も、電話で酔ってる彼の声を聞いて凄く自分がバカみたいに思えてきました。

空いてる時間ぜんぶ恋人に費やすものだとはおもわないけど、メールの一通くらいは欲しかったんです。
私が心せまいですか?
完全に冷めたわけではないけど、好きかどうかもわからなくなりました。
皆さんなら、どう思いますか?彼に期待しすぎたんでしょうか。確かに、勝手に彼の言葉を信じてたのは私ですよね。
なんかもう凄く悲しくて淋しいです。
ほんと自分がバカみたいです。あの心配はなんだったんだろう。

No.1858622 12/10/04 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/04 00:20
綾女 ( 30代 ♀ 5zu7w )

心配してたのに、彼はどんちゃん騒ぎしていたのですね。

私もきっと、

「自分、バカみたい」

って思ってしまうタイプです。

そういう人だと割り切るか、見切りをつけるか、主さんが決めることです。

No.2 12/10/04 01:04
通行人2 

会社の人と呑んでたんでしょ

それね
仕事って言うんですよ

No.3 12/10/04 01:29
通行人3 ( ♀ )

とりあえず彼に元気が戻って良かったですね💧

主さんは完全に彼に毎度振り回されてるご様子⤵
お疲れ様です💧

彼は精神的な浮き沈みが激しくはっきり言って面倒くさいタイプに思います。

私ならさっさと見切りをつけちゃうかも…

No.4 12/10/04 03:04
お礼

>> 1 心配してたのに、彼はどんちゃん騒ぎしていたのですね。 私もきっと、 「自分、バカみたい」 って思ってしまうタイプです。 … ありがとうございます。叩かれると思ってました(>_<)
そうですね…付き合ってから知ったならともかく、付き合う前から弱い人で気分屋と知っていたので、みきりをつけるか迷ってます。

でも、いざ彼女になるとやっぱり心に来るものがあります。
付き合う前から知っていたのにな、と思ってしまって、嫌になりそうな自分にブレーキ?かけてる感じです。。

No.5 12/10/04 03:06
お礼

>> 2 会社の人と呑んでたんでしょ それね 仕事って言うんですよ それはわかりますが、上司が全員帰ってから同僚だけいる職場で、せっかくだから飲もうぜ!みたいな流れでなった飲みです。
病んでるときの彼はそういうことする元気もない人だとわかってるので、待ってた自分がむなしくなったんです。

No.6 12/10/04 03:08
通行人6 ( ♀ )

そういうタイプの人ってお互いを思いやるんじゃなくて、主さんが一方的に振り回される状態になっちゃうんじゃないかな…。

言い方悪いけど、心の病の人を看病するような感じ。
しかも看病を当たり前だと思ってるような…。

主さん優しいし人に幻滅する前に違う人を探した方がいいんじゃないかなぁ…
ちゃんと思いやりを返してくれる人とさ

No.7 12/10/04 03:09
お礼

>> 3 とりあえず彼に元気が戻って良かったですね💧 主さんは完全に彼に毎度振り回されてるご様子⤵ お疲れ様です💧 彼は精神的な浮き… そうですね…元気になってよかったけれど、心配して、彼が元気になったら安心して。っていうことの繰り返しに少し疲れたのもあります。
特に今回は、元気になって良かった!とはあまり思えませんでした。連絡なかったんで。
自分がどうしたいか、まだわからないです。
葛藤してます。
彼の性格しってたのに、いざ体験すると冷めるなんて自己中ってやつですよね…。

No.8 12/10/04 03:34
お礼

>> 6 そういうタイプの人ってお互いを思いやるんじゃなくて、主さんが一方的に振り回される状態になっちゃうんじゃないかな…。 言い方悪いけど、心の病… そうですね…。そして私が悪いんですが、今日彼の携帯見ちゃったんです。不安といろんな心配で、って言い訳ですね…。
そしたら女の人からのメールで、私と会ってないときに彼氏の家に行ったらしきメールがあって。
まぁ相談をのるためとご飯を作りに行ったらしくて。
携帯見た自分がすごく嫌だったけど、ご飯くらい私も作るのにって思ってしまったりして、もうぐちゃぐちゃです。
携帯見た以上、心にしまって普通に接するか、内容が気にくわなければ別れるしかないですよね。
わかってるのに悩む自分がいやです。

No.9 12/10/04 11:45
通行人9 ( 20代 ♀ )

心配するのは優しいなぁと思うけど、生活が彼氏さん中心になりすぎかな…

仕事の飲みで酔っ払って気分が良くなって、そこで更に同僚と飲んで気分アゲアゲになった所に主さんの電話…って流れじゃないのかな

でも浮気疑惑があるなら話はかわりますけどね
他の女性にも料理って…
それは心配させてコナかけてるんじゃないのか?

No.10 12/10/04 11:55
サラリーマンさん10 ( ♀ )

私は付き合いで飲んで盛り上がった(無理に自分を盛り上げた)次の日は、ズドーン と落ち込んでしまうのですが、彼はどうなんですか?

飲んで騒ぎたてる人って実はなにか抱えてたりします。

No.11 12/10/06 04:35
お礼

>> 9 心配するのは優しいなぁと思うけど、生活が彼氏さん中心になりすぎかな… 仕事の飲みで酔っ払って気分が良くなって、そこで更に同僚と飲んで気分ア… ありがとうございます。なんか別れた方がいいのかなと思ってきました。

No.12 12/10/06 04:36
お礼

>> 10 私は付き合いで飲んで盛り上がった(無理に自分を盛り上げた)次の日は、ズドーン と落ち込んでしまうのですが、彼はどうなんですか? 飲んで… ありがとうございます。彼は飲んだ次の日に落ち込むといったことは今までありませんでしたね。特に普通です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧