同性愛に詳しい方!

回答3 + お礼3 HIT数 4502 あ+ あ-

dogs( 34 ♀ IRzKCd )
12/11/13 00:44(更新日時)

女性同性愛者です。少し混乱しています。気に触る方は読まないでください。長文です。

これまでは女性に恋する一方で男性とお付き合いし、周囲にバレないよういつも細心の注意を払ってきました。

しかし職場の先輩と出会ったのは運のツキでした。彼女はバツイチで大学生になる子どもがいます。彼女にはおそらく出会った当初に私のセクシュアリティを見破られ、ここ数年わけのわからない攻防戦を互いにくりかえしてきました。私は長年の同性愛経験から彼女も同類であるように思えるのですが、何しろとても美しく、しかも男性を翻弄して楽しむ性質の持ち主ですので確信は全く持てません。認めたくはありませんが、私もそうした彼女の自己満足を満たすおもちゃのうちの一つなのかもしれません。私はバカバカしいと思いながらなぜか彼女の誘惑めいた挑発にのっかってしまいました。彼女には他人をコントロールするようなところがありその破壊力は凄まじく一時は職場の同僚を巻き込んで大混乱になりました。あんな経験ははじめてなのですが、体の関係をもったわけではないのに彼女がそばに寄って来ただけで全身の毛穴という毛穴から汗が吹き出て、脳は痺れ、あり得ないほど濡れてしまったのです、職場です、仕事中にです。
その晩、彼女に電話をかけどういうつもりでそんな誘惑めいたことをするのかと追求しましたが、彼女は自分は悪くない、私とどうなりたいの?というようなことをまくしたてるばかりで納得できるような答えは得られませんでした。
またある時は、ごく内輪の飲み会で2人とも気が緩んだのか、一次会の時からテーブルの下で足を蹴られていたのですがお酒もまわり、二次会では彼女から手を握ってきたのでずっとソファの後ろで握り合ってしまいました。同僚たちはそれを目撃しています。

同性愛にお詳しい方、彼女のような人をどういうのか教えてください。私のセクシュアリティを知って、からかっているホモフォビア的な行動でしょうか。私は自分の同性愛経験からあの不可解にも全身の痺れたとき彼女もまたそうであったと直感的に感じている部分もあります。どなたか助言頂けますと幸いです。

タグ

No.1874433 12/11/10 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/10 01:39
通行人1 ( ♀ )

同性愛者だけどわからん
そんな事は本人しかわからんと思う

No.2 12/11/10 02:12
通行人2 ( ♀ )

私はバイセクシャルで、男性の方が経験ありますが、女性もあります。

やはり自分がモテてる意識はあるんでしょうね。ゲームみたいな感覚はあるのかな?

もしくはただのかまってちゃんか。

そういうタイプの女性は経験上めんどくさいです。私は手を出しませんね…
コントロールしにくそうだし。

あなたが手のひらで転がされることが好きならいい相性かも?

No.3 12/11/10 02:24
通行人3 

友人や知人に同性愛者がいますが その気がなければ誘惑するような素振りは絶対に同性愛者にはしないです。

たぶんその女性はすこしバイはあると思う。

でもちょっと厄介な性格の持ち主みたいですから あまりムキになると火傷するかもしれないです。

同性愛者じゃない人は 知人の同性愛者に冗談でも手を握ったり 誘惑するような誤解される言動は相手に失礼だし何より本能で無理なので絶対にとらないはずなんだけど。

No.4 12/11/10 12:31
お礼

>> 1 同性愛者だけどわからん そんな事は本人しかわからんと思う ありがとうございます。確かにそうですね、おっしゃる通りです。彼女の場合、確かめようとしても、本人が自身を偽っている感じがあり、話し合いの度に、落とし所に困ります。またいつか機会があれば、もう少し突っ込んで話をしてみたいと思います。ありがとうございました。

No.5 12/11/10 12:38
お礼

>> 3 友人や知人に同性愛者がいますが その気がなければ誘惑するような素振りは絶対に同性愛者にはしないです。 たぶんその女性はすこしバイはある… ありがとうございます。彼女がバイだとは考えてもみませんでした。男性に対しては、簡単に優位に立てるようなのですが、女性に対しては、顔を赤らめ、それを周囲に悟られぬようにしている素振りが見受けられます。彼女自身はおそらく自身のそうした性的志向を認めたくはないはずで、私をからかうことで昇華しているようにも思えます。いずれにせよおっしゃる通り、厄介な性格の持ち主ですね。慎重に付き合って行きたいと思います。ありがとうございました。

No.6 12/11/13 00:44
お礼

>> 2 私はバイセクシャルで、男性の方が経験ありますが、女性もあります。 やはり自分がモテてる意識はあるんでしょうね。ゲームみたいな感覚はある… ありがとうございます。コントロール、確かにしにくいです。お互いに「そんな気はない」アピールと、主導権の取り合いで今はなんだかよくわからない関係です。おっしゃるとおりだと思いました。よく見極めてお付き合いしていきます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧