注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

SEXについて真面目な悩みです。

回答13 + お礼1 HIT数 5599 あ+ あ-

悩める人( 36 ♂ )
12/11/12 23:02(更新日時)

初めまして。
今SEXについて真面目に悩んでいます。

その悩みとは、SEXが上達しないのです。
何それ?とも思われるかもしれませんが私自身それがトラウマになってます。

当方男性です。
以前付合っていた彼女に元彼の方が上手かったと言われてしまい色々努力しましたが今ひとつコツが掴めずHの相性があわないのか結局、元彼の元に戻られてしまった経験があります。
「それはお前の男としての魅力がなかったんだよ」と言う問題は抜きにしてHが上手くなりたいと思っています。

そこでSEXの上手い男性の方(自分自身で上手いと言う方は少ないかもですが女性からよく誘われる方や体だけの関係をずっと持たれている方は上手いと思われるのでそう言う方)
女性の方はHした時に「この人すごく上手い」と思われる男性とお付き合いしてる方、またHが上手くて体だけの関係を続けている方(失礼言ってすみません)

男性の方にはどういう風にすれば上手くなるなるのか、どう攻めればいいのか、前戯なども含めて、コツ等があれば教えてほしいです。

女性の方にはどういう風に攻められると気持ちいいのか、前戯などの時間はどのくらい必要なのか?、また攻められて気持ちいい場所などがあれば細かく教えて頂ければと思います。

私自身お互いに気持ち良い思いで出来たらと望んでいるのですが相手方が満足のいかない状態での思い出が多々あり深刻に凹んでいます。

技術の持ち主、経験者の方、どうか知恵を授けて下さい。
よろしくお願いします。

タグ

No.1874547 12/11/10 11:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/10 11:38
通行人1 

AV男優です
基本裏の仕事してますが150人以上と仕事して来た私から言わせると
注入以前に相手があなたをどれだけ愛してるか?
プレイに集中出来てるか?
キスの時間は短すぎたり
現実、手マンなどは女性は嫌います
乳首より
乳首のまわりの方が気持ちいい。

No.2 12/11/10 12:08
通行人2 ( 40代 ♂ )

それは、人によって感じるポイントが違う為、本人にやりながら聞いた方が良いのでは

No.3 12/11/10 12:11
通行人3 ( ♀ )

人によって性感帯は違うので、まずはどのあたりが感じるのかを反応を見て見極めることです

私の場合は乳首を優しく強く攻められたり、耳や首筋や背中をなぞるように息を吹きかけられキスされると感じます
下半身の愛撫は少しで挿入してもらい、密着し外側の部分を刺激しながら動いてもらったら3分くらいで達します

わりと短い時間でポイントつかれるのが良いかも☆意外とダラダラするのは嫌いな女性多いですよ

性の相性は大切ですよね
実は今の彼氏が最高の相性ですが最初の1年はお互い全くダメで、2年目に少しマシに、3年目からは5年目の今に至るまで良くなり続けています
彼も同じでこの現象に驚いてます(笑)
お互いに感じたいという気持ちも大切だと思います

素敵なパートナーに出会えると良いですね

No.4 12/11/10 12:25
通行人4 ( 30代 ♂ )

「アダム徳永」の本をおすすめします

No.5 12/11/10 12:48
通行人5 ( ♀ )

気持ちいいと感じるポイントも体調によるので、NGな事を

・やたらに舐める。顔とか体とか。性感帯も執拗すぎ。

・指を無駄に動かしすぎ。

・イクのが早くても、遅くても嫌。

・乳首触りすぎ。

・『気持ちいい?』とか『どこに入れてほしいの?』など最中にやたら喋る。

個人的にこれらが続くと嫌です。

No.6 12/11/10 17:23
お師匠さん6 ( ♂ )

色々と道は有るが‥
自分自身を性感の虜になる様に、その世界に入り浸るようにする。
そうすれば 実感することが出来、テクニシャンとは どうすれば良いのか?応用が利くようなる。
その世界とは‥

No.7 12/11/10 20:48
通行人7 ( ♂ )

AV知識をリセットして頭を白紙にして、ハウツー物や指南書で基本・大前提を確認する。
後は観察力をフルに働かせて試行錯誤を繰り返す。
製造業のPDCAサイクルと同じ。
プランを立てて実行し、その結果がどうなのかチェック(どんな反応か観察)して、何が良くて何が悪いか仮説を立ててさらにアタック。
体調や人によって、クンニひとつを例にしてもポイント、舌の力かげんや接触面積、方向、スピード等違うから試行錯誤してベストを探るしかないと思います。
また、雰囲気やコミュニケーションが良好なら、Hの最中や事後に彼女の方から答を教えてくれます(何が良かったとか、もっと○○して欲しいとか言葉の場合もあるし、無意識のしぐさの場合もあり)。
近道や誰がしても効果抜群のオールマイティは無いと思います。
ローマは一日にしてならず。

No.8 12/11/10 22:10
おばかさん8 ( 20代 ♀ )

私の体験では
キスしながら胸揉みや
キスしながら~色々触られるとぞくぞくして興奮します(笑)
触るのも優しくゆっくりがいい👍

No.9 12/11/10 23:50
通行人9 ( ♀ )

④さんの方のDVDがTSUTAYAにありました。
AVを観るより勉強になるかもね😁

No.10 12/11/11 10:14
通行人10 ( 20代 ♀ )

あくまでも私の場合ですが…。
まず最初のキスが肝要かと。

この出だしで彼女の気持ちを高めておかないと、その後どんなにテクニックのあることをしても効果は半減です。
キスだけで頭がぼおっとするくらいとろけさせて下さい。
理性を奪われることによって、女性の大胆さや感じ方が全く違ってきますよ。

あとはソフトな言葉責めも私は好きです。
「もうこんなに濡らしてるの?いやらしくて我慢できないんだ、可愛いね」とか。
そんなふうに言われると、身体がますます敏感になって、どこ触られてもビクンってなっちゃうのが止められなくて恥ずかしくて…最後は泣きながらイっちゃいます。

つまり、いかに女性の気持ちを高め、思考を麻痺させるかが鍵。
方法はそれぞれですが、指や舌のテクニックはその後のお話かと。
頑張って下さい☺

No.11 12/11/11 15:36
お礼

皆様、大変貴重なご意見ありがとうございました。
色々話、どれも大変参考になりました。

男性の方々の意見ではやはりHに集中する事や、女性の立場での行動、接し方、そして女性一人一人が性感帯が違う事からその性感帯をきっちり抑えてからの行動というのを教えられました。
女性の方々の意見ではやはりその場の雰囲気、性感帯を煽ってのモチチベーションの上昇等、Hのテクニックより女性をいかに気持ちよくする雰囲気作る事が大切だと言う事が分かりました。

一般的にこうすれば女性は全て気持ちよくなると言った事や特殊なテクニックを持っていると上手に思われると言う概念を強く持っていた自分にとってとても参考になりました。

まだアドバイスありましたらよろしくお願いします。

No.12 12/11/11 16:27
ジョー ( 30代 ♂ ZOzb )

実際のテクニックは創意工夫だし人によって違うから何とも言えないけど経験上Hまでのもって行き方でかなり違うよ。大抵男がしたい、女が許すってパターンだよね。それを逆の立場になれたらテクニックはほぼ関係なくなる。俺は付き合う前から種をまき付き合ってからもそれを育ていざって時は私を好きにして状態までもってく。セックスに関しては女の方が快楽は強い。そこを刺激すればどこ触っても身悶えるようになる。女からやりたいと思わせるテクニックも重要だよ。

No.13 12/11/12 00:56
ゆう ( 20代 ♂ ftsrc )

てかセックス下手だからって元彼の元に戻るアホ女のどこがいいの?
セックス云々より、女見る目養った方がいいよ。

歳取ったらセックスなんか出来なくなるんだから、真から心が繋がれる相手探しなよ。

No.14 12/11/12 23:02
通行人14 ( ♀ )

私は今まで一人だけヤバイこの人,セックスうまい…となった人がいます。

私はですがいけいけおせおせの激しいだけはつまらない。

まずはじっくり私の体を堪能することソフトに触って形や感触を確かめること。

下についてはマズはいきなりさわるんじゃなしに手のひらの体温で温めるようにそっと触られ…

てな感じでスローセックスがヤバイです。

一度スローセックスで検索を。
本もでてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧