注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

悲しい…裏切られた

回答8 + お礼1 HIT数 3328 あ+ あ-

専業主婦さん( 26 ♀ )
12/11/18 12:54(更新日時)

太ってきた旦那。2年で10キロぐらい増えて臨月みたいなお腹(T_T)少し歩けば息切れ…
私は実家に帰るたびに母親・祖母に(○さんちょっと太りすぎよ。)とか(もっと食べる物を管理しなさい)と怒られていました。旦那にも娘のためにも健康でいて欲しい・糖尿になるとそれこそ大変だ・私も協力するからと話をしました。帰宅時に車内では菓子パン食べないとか最近は晩御飯もいつもの量の半分ほど食べたらお腹いっぱいなのか(量が多すぎるんじゃアホ)とか(作りすぎなんだよ)と喧嘩になる事までありました。
それでも痩せる気になったんだと思っていました。お弁当も冷凍食品を使わず夜泣き娘に付き合いながら手作りで作ってカロリーも気にして作ってたのに…今日、車に乗ったら、車内には大量の菓子パン袋(T_T)だから晩御飯、入らないんだよ

もう作る気無くしました。。悲しいし悔しい…
私ばっかり責められてもう嫌だ。

No.1874726 12/11/10 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 12/11/11 19:04
お礼

一括になりすみません。

父からも「痩せるように頑張ってね」とか「お腹出過ぎだよ」とかそういうメールが私にきました。
育児だけでも精一杯なのに旦那の肥満まであれこれ言われて精神的にきつく胃痛が酷いです。
今は黒豆茶と黒豆ダイエット&揚げ物禁止&高野豆腐の料理などお肉を控える料理を作ってます。

お弁当には煮しめとかいれたりお肉も一度、湯通しをしたりしています。

運動は一切しないし言っても無駄です。

今日、菓子パンの袋について聞いたら「会社の人にポイントを貰っただけ」とか最後はうるさいな!そういう性格、鬱陶しいんだよアホ!と言われました。

いつもいつも育児も旦那の肥満も責められて精神的にキツイです。どっか消えたくなります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧