注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

人間霊感等あるんでしょうか?

回答7 + お礼1 HIT数 1544 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
12/11/17 17:21(更新日時)

私、おかしいのかな?霊感は信じたく有りません、毎回気のせいだと思い込みますが、怖くてたまりません。

毎回、外歩く度に一瞬波長が会うのか、分かりませんが、ドクンとしたりドキとしたり違和感ばかり感じます。それ以外だと、通り過ぎた人の背後が怖く感じたり人の後ろを歩く度に何だか違和感を感じ、かなり離れて歩く事ばかりしてしまいます。

女性や男性の後ろに誰かツイテル感じがしたりして、怖くなった事たまに有ります。かなり離れた距離からでも物凄い殺気が伝わり、目が合ったのかと思い怖くなり慌てて家に帰宅した記憶何度も有ります。逆に怖くなる事がかなり有ります!

昔、自殺者が多い住居に住んでいた時は、ずっと目線を感じたり、誰もいないはずの部屋に一人でいた時、一定の場所に誰かいる気がしたり、違和感が有りました。一定の時間になる度に部屋に違和感を感じたり空気が変わる感覚が沢山有りました。

流石に怖くなったのは、ペットが変な場所でトイレをしていた時、怖くなりマンションを出ようとした時、行かないで見たいな声が聞こえ、慌てふためきました。

たまに、誰かが後ろから着いて来ている感じがし神社に入った事有ります

先祖はお寺の住職さんと聞きます。母親の祖母は霊を見た事が何度もあると断言しています。

小さい頃、何度もジーンズ履いてる足だけが見えたり、他界した祖父のお通夜行かずに家にいてた時、祖父かわかりませんが何度かおじいさんか、おじさんか解らない人を見かけた事有ります。

今は、見えませんが、違和感や変な感じがする度に怖くなります!

おかしいですか?

No.1875351 12/11/12 05:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 12/11/12 20:39
お礼

一括お礼で申し訳ありません。

皆さん沢山の返事ありがとうございます!

知人等は見えない物は信じない方ばかりで、下手な質問出来ず一人で悶々と悩んでいてこちらで質問させて貰いました!でも、少し悩みが楽に感じれました。

あんまり深く悩み過ぎず気楽にやって行きます!

皆さん忙しい時間沢山の返事ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧