注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

彼女のこんなエッチは引かれる?

回答7 + お礼7 HIT数 50638 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
12/11/21 09:40(更新日時)

昨日彼氏とエッチしてて手マンしてるときに潮を吹いたのですが、そのあと挿入してて私がすごく敏感になったのかいつもより大声で喘いでしまったので彼氏が驚いて彼氏のが萎えてしまいました。

挿入しても潮吹きまくりでベットがびしょびしょになってしまいました。

そのあと彼氏が何回も手マンしてくれてもすぐ乾いてしまい、手マンしてる間に彼のが萎えたりで結局彼が自分でしごいてイク直前で私の中に挿れるとゆう流れになってしまいました。

いつもよりエッチの時間がとても長く、彼にとても疲れさせてしまいました。

申し訳なくて何回も謝りました。

彼氏は優しく抱きしめてくれましたが、内心嫌に思われてないか不安です

潮吹いた後って乾燥しやすいんですか?

イクってかんかくがよく分からないんですが、そのとき乳首がこりこりになってて鳥肌がたち、ジェットコースターに乗ったときのようなちょっとした恐怖感をおぼえたのですが、これはイったとゆうことなんでしょうか?

AV女優並みの喘ぎ声ってやっぱ引きますかね?

演技でなく素でした

でも私がいつもAV見てこんなに喘ぐなんて演技に決まってるといつも言っていたので、彼は演技だと思ったみたいです

こんなに大声で喘がれるのも、こんなに潮吹く子も初めてって言われました

もうエッチしてもらえないんじゃないか不安です

No.1878846 12/11/20 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/20 03:13
通行人1 

潮ふくと中のぬめりまで流されるんで確かにキュッキュなりますね。
男性は痛いみたいですよ
なので私は潮ふいた時は入り口と中に唾液をたくさんぬりつけて挿入します。
潮ふいてからはぬめりがないため膣も傷つきやすいし手で激しくするのは控えた方がいいかも。彼も初めてでよくわからないんじゃないですか。
あえぎ声については人それぞれなのでどこまでが大げさなのかはわかりません。ちなみに私は潮ふきくらいじゃあまり声でませんね
ク〇ニの方が声出ます。
あと、イッたら確実にイッたとわかりますので主さんはイッてないですよ

No.2 12/11/20 03:19
通行人2 ( ♀ )

乳首コリコリとか言わなくていいのに(笑)

そんな細かい描写も要らない。

あんまりギャーギャー喚いたり、水浸しになるとHどころじゃないんじゃない?

No.3 12/11/20 06:17
通行人3 

2さんに同意です。描写必要あるかな!?演技でない。から最後の文章で良いし、友達に相談してるのとは、違うでしょう?ちなみに板違い…
あまりに大きいと、引かれるかもね…

No.4 12/11/20 08:51
お礼

>> 1 潮ふくと中のぬめりまで流されるんで確かにキュッキュなりますね。 男性は痛いみたいですよ なので私は潮ふいた時は入り口と中に唾液をたくさん… 彼は経験豊富なんですが、こんなに潮吹かれたのは初めてみたいで。

たしかに膣の中痛みがあります

潮吹きは控えたほうがいいかもしれませんね

No.5 12/11/20 08:53
お礼

>> 2 乳首コリコリとか言わなくていいのに(笑) そんな細かい描写も要らない。 あんまりギャーギャー喚いたり、水浸しになると… そうかもしれないですね

ホテルだったから水浸しにして良かったけど、家だったら大変ですね

声も控えるようにします

No.6 12/11/20 08:55
お礼

>> 3 2さんに同意です。描写必要あるかな!?演技でない。から最後の文章で良いし、友達に相談してるのとは、違うでしょう?ちなみに板違い… あまりに… 声控えるようにします

No.7 12/11/20 10:23
通行人7 ( ♀ )

明らか「性の悩み」板でしょ💧

あなたまだ若いし
情報に躍らされてるんだろうけど
潮吹きって おしっこの穴から出る おしっこのようなものだよ(笑)
膣から出てるなら
ただの濡れ過ぎ。
奥に溜まったものが
押し出されて出てくるだけ。

だから 尿道口が緩いと 吹き易いし
将来 尿漏れしやすくなるから気をつけた方がいいよ。

それから 潮吹きとイクは別物だし
イッたら そんな曖昧な感じではなく
ハッキリわかるから

まぁ演技だろうが
演技じゃなかろうが
あまりに酷い喘ぎだと男の子は引くだろうね(笑)

もうセックスしてくれないかどうかなんて彼に聞いたら?
こんな悩みしかないなんて幸せですね。

No.8 12/11/20 12:18
経験者さん8 

いくときってどんなジェットコースターに乗った気分でしたか?彼はひいてるかわからないですけど、喘ぎ声がほんとに原因だと思っていますか?

No.9 12/11/20 17:15
お礼

>> 7 明らか「性の悩み」板でしょ💧 あなたまだ若いし 情報に躍らされてるんだろうけど 潮吹きって おしっこの穴から出る おしっこのようなものだよ… こんな悩みしかないとはどこにも書いてませんが!

他にも悩みはあります

勝手に決めつけないでください

No.10 12/11/20 17:17
お礼

>> 8 いくときってどんなジェットコースターに乗った気分でしたか?彼はひいてるかわからないですけど、喘ぎ声がほんとに原因だと思っていますか? 耳元で喘がれたからビックリしたって本人に言われました

No.11 12/11/20 18:56
匿名 ( ♀ TVkFCd )

彼氏、びっくりしたとは思うけど彼女が気持ちよくなってくれてたら、それはそれで嬉しいと思うよ。

潮吹いたりするのもプロじゃないんだし自分でコントロールできるもんじゃないし、手マンで潮吹く可能性を男は分かったうえでやってる部分もあるんだろうしね。

潮吹くことより、喘ぎ声がわざとらしく感じると演技かと疑われるし萎えてしまうのも確かにあると思います。

あとマジで声がデカすぎると萎えると思います。外人みたいな喘ぎ声もちょっとね(-_-;)

しかし、主さんは本気で気持ちよくて我を忘れてしまうくらいのもんだったんだから男としては冥利につきると思うよ。

私も主さんと似た様なところがあり、無意識に声が大きくなります。萎えられたことはないけど演技じゃないよね?と言われたことあります。演技で潮吹いて我を忘れるくらい悶えることなんて私には無理なこと。

イクときって、ジェットコースターでひやっとなる感覚よりもまだ子宮が収縮してドキドキして腰が浮くようなそれも勝手にビクビクしてしまうような感覚に私はなります。あと、声が出なくなります。

彼氏、主さんとのエッチに萎えたりしてないと思うよ。

長く時間をかけて、しかも激しく責めちゃったもんだから疲れたんだと思います。

そんなに凹まずこれからも楽しんでね。
潮吹きやすい人は将来の尿漏れがとかなんとか色々ありますが、だとしたら今から尿漏れ対策も考えられて良かったよね。

いっぱい愛し合ってくらはい

No.12 12/11/20 22:18
お礼

>> 11 ありがとうございます!

でも彼のがしぼんじゃったんでたぶん萎えたんだと思います(>人<;)

声なるべく出さないようにはします

No.13 12/11/20 22:40
匿名 ( ♀ TVkFCd )

声を我慢されるのもまた興奮するかもね。

あまりガチガチに自分を抑えたらエッチ楽しくなくなるよ。

あまり自分のせいだと考えても彼のためにも主のためにもならないよ。

もう悩まなくていいし、早くもう一度彼と愛し合っておいで

No.14 12/11/21 09:40
お礼

>> 13 そうします(>人<;)

付き合ってれば上手く行かないときもありますよね

2人で1番いいのを開発していきます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧