彼女いない歴=年齢 自分のダメなところ
男25歳 彼女いない歴=年齢です。
ここ数年考えましたが、やっぱ圧倒的に出合いがない。
出合いがあっても、会話力がない。
で、会話力は会話教室に来週から通うのでOKとして、出合いを増やす方法をアドバイスしてもらいたいです。
ちなみに自分で考えつくだけの出合いの方法と可能不可能をあげたいと思います。
まず鉄板の友人の紹介や合コン
自分には片手で数えるくらいの友人しかいないうえに、彼らも彼女がいないみたいです。又女性との接点もないみたいです。
もちろん合コンの誘いも皆無です。
会社もオジサンオバサンばかりです。
趣味教室やオフ会
仕事の都合上決まった休みがありません。
趣味教室やオフ会も、なかなか参加する時間がないです。
(夜勤をやってるため、時間も不定期です。)
結婚相談所
とりあえず恋愛がしたいです。なのでいきなり結婚を前提にした紹介やお付き合いはしたくないです。これはワガママでしょうか?
ナンパ
とりあえず会話力をつけなきゃ話しになりませんね。
お見合いパーティーは一度参加しました。
正直、7000円もとられてあの面接のような雰囲気はなんだって感じです。
パーティーなんて嘘っぱちだと思いました。
で、別の企画サイトものぞきましたが、住んでる所が地方過ぎてありませんでした。
出会い系
出会い系に優良サイトなんてあるんですか?あれば活用したいです。
最終手段は職を変える。
ここまで八方塞がりだとどうしていいんだかわかりません。((笑))
自分の印象
顔は可もなく不可もなくといったところです。
人からは、彼女がいそうとは言われます。
会話力はないものの人当たりはいい方だと思うので、性格も悪くないと思います。ただ、今まで彼女が出来たことないので自分に自信はありません。
服装はカジュアルだけどそれなりの流行は取り入れてると思います。
体型はギリギリ標準です。
これは当たり前ですが、清潔感は気をつけています。
どうでしょうか?自分に足りないのは出合いと会話力だけでしょうか?
正直今更いない歴=年齢が彼女なんかつくれるのかよと思います。
女々しいと思われるかもですが、人間の3大欲求の中に性欲があるくらいなんで彼女や彼氏がいないってそんなくだらない悩みですか?
前に人から言われました。「二十歳すぎて、童貞や処女は欠陥である。」
もう終わってますかね?
プライベートで女性と遊んだことすらないのに恋人とか。
でもやっぱり普通の人に生まれたからには、恋愛したいです。
キツイ言葉でもかまいません。
自分はこれからどうしたらいいでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
再スレ失礼。
こうして赤の他人の人達が主さんを応援するのはなぜか考えてみ?
主さんが余計なかっこうをつけず、主さんが恥じと思っていることでもここでは素直にさらけ出し、相手の話に謙虚に耳を傾けてるからだよ。
コンプレックスから生じる余計なプライドで壁をつくらなければ、主さんはすぐに人に好感をもたれる人だと思うよ。自信をもちな。
そしたら、男女問わず交流の幅もだんだんと広がり、その先にいい出会いも生まれるだろうよ。
そんで最後の勇気をだせば、その先は彼女だよ。
頑張ってね!
>> 51
再スレ失礼。
こうして赤の他人の人達が主さんを応援するのはなぜか考えてみ?
主さんが余計なかっこうをつけず、主さんが恥じと思って…
ホント身近な人に話せない相談で、藁をもすがる思いというか、本当に悩みで辛くて多種多様の方々がいるネットに相談させてもらいました。
謙虚というか、真剣に聞きたい!!という思いが伝わって皆さんが親身になって答えて頂けてるのかなと思います。
ありがとうございます。
壁を完全になくして、接するのは容易ではないと思いますが、人との関係を作る上での必要な事だとは頭で解ってはいるので、自分のコンプレックス同様こういった事を克服できるように努力したいと思います。
アドバイスありがとうございました。
回答を下さった皆様ありがとうございました。
結論としては、童貞は別に恥ずべき事ではないと分かりました。ただ、行動を起こさなければ現状の生活では出会いがないので、今できる事を今すべき事をしっかりと見据えて、努力していきたいと思います。
皆様のアドバイスで勇気が湧いてきました。
会話力を磨いて、出会いを求めようと思います。
本当にありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
母子2人暮らし、ついに全財産1円になりました。全ての口座残高もゼロ。 …24レス 424HIT 匿名さん
-
おばさんだけど何か質問ある? 個人情報はお断りします …92レス 1290HIT ちかこ (50代 女性 )
-
父親が急に亡くなり心の整理がつきません。 たまたま電話をして、父親は…13レス 230HIT 匿名さん
-
こんなこと言うと偏見だと言われるかもしれないですが。 年長の娘の…13レス 189HIT 匿名さん
-
年齢について隠す人のこと 先日のことです。趣味繋がりでお茶に集まった…22レス 256HIT 匿名さん
-
実の母親が、彼氏とご飯を食べる量を比べてくる。 例えば太った女性…3レス 188HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧
©2025 秋山孝

