注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

旦那について

回答3 + お礼0 HIT数 996 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/10/25 18:55(更新日時)

一歳の娘がいますが、旦那がほんとにかわいく思っているのかわかりません。自分の調子のいい時はかわいがっているように見えますが、普段娘が寄っていっても殆ど相手しません😥娘があきらめるのを待ってるって感じです、、今日飲み会があり、実家に久しぶり預けてるのですが、居なくても何も聞いてこないし、(旦那はやすみでさっき起きてきました)私が「会いたい?」と聞くと、「少し遊びたかったけど別にいいかな」と言われました。仕事の日は一日会わない日もあるのに、休みの日に居なくても寂しくないようにみえます。っていうか以前から居ないほうがいいようにしか見えません。産まれた時から全然協力的じゃなかったし、娘が旦那に抱かれるようになったのも最近からです。せっかく娘が遊びたがってるのにしかとしてる姿を見ると娘がかわいそうで涙が出る日もあります💦どうすればいいでしょーか?母や父が娘をかわいがっているのを見ると、「なんでこんなにかわいがってるのに旦那はあぁなんだろう」と思ってしまいます。身近に子煩悩なパパがいたらほんとにうらやましくてしょうがないです😢

タグ

No.188039 06/10/24 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/10/24 20:07
主婦 ( 40代 ♀ cuvpc )

うちもそんな感じでしたが全然心配いりませんよ~
母親はお腹にいる時から母ですが父親は実感が薄いし愛情も時間と共に育つんだと思います。
うちの夫も子煩悩じゃなかったしオシメも換えた事ないですが今は大きくなった娘達と凄い愛し合ってますよ😃
父親と結婚したいって娘二人共言ってますから😥
腹立つ位です😁
抱いたり遊んだりだけが愛情じゃないし一生懸命働いて家族を養うのが父親の愛だって長~い目で見てあげて下さい😃
頑張って下さいね!

No.2 06/10/24 21:59
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

ウチも一緒かな。一歳と三歳の息子がいますが旦那は疲れてると「うるせーな~💢」と本気で言います😥子供が高熱でぐずっていても同じ態度。でも最近は機嫌が良いと子供達と散歩に行くようになりました。大きくなって話が通じるようになったからかな。相手する気が出てきた?仕事してる時間が長いから子供の言葉が理解出来なくて相手の仕様がなかったみたい。主さん宅も、もぅ少し経って子供が会話の受け答え出来るようになれば旦那も子煩悩に‼…なるかも。

No.3 06/10/25 18:55
通行人3 ( 20代 ♀ )

こんばんは👍我が家も同じ感じでしたょ。生まれてすぐは抱っこさせてもビクビク!!首が座っても抱っこしなぃ、オムツも汚い物扱いで捨ててって頼んでもイヤな顔……。もちろん変えてなんて言ったらイヤだって(笑っ)ミルクも少しあげたら疲れた変わって。大きくなって歩くようになってもほとんど相手にしなかった。でも幼稚園に行くようになった位からかな、会話が出来るし、サッカーしたり出来るしってなって来たから可愛いく思えてきたのか、息子と少しづつだけど遊ぶよぅになってきました。やっぱり男親は小さな子供を扱うのも難しいと感じるんじゃなぃですかね。うちはおじぃちゃんも最初孫なのになかなか相手にしてくれなかったし。今はよく遊びに行ったら面倒見てくれます。もう少し大きくなったらまた旦那さんも可愛いがってくれると思いますょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧