注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

元カレに偶然バッタリ会う方法ないですか?

回答29 + お礼23 HIT数 39531 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
12/12/15 09:29(更新日時)

5年前に別れた彼氏にすごく会いたい病なんです。
今更やり直せないことは分かってるので、偶然バッタリ会いたいです😿もう一度彼に会って少しでいいんです、、話がしたい…。

もう元カレとは何も接点がありません。住んでる地域も車で40分くらいかかるし、仕事でも何も接点ないです。

なので偶然バッタリしかあり得ません…。
どうやったら偶然に会えますか?バッタリ会える方法ないですかね💧
くだらないスレですみません。😿

No.1887786 12/12/11 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 12/12/14 16:37
通行人51 ( ♀ )

主さんの気持ち すっごいわかります😃
私も一目会いたい元彼がいます…最後はメールでお互い好きなまま別れました。
やり直したいとかじゃなくて …偶然会えたらいいですよね😉

No.52 12/12/15 09:29
経験者さん52 ( ♀ )

私も同じ思いの人が居ます。だから気持ちわかります。辛いですよねぇ~考えちゃうんですよねっ
頭から離れなれない気持ちよくわかる(>_<)
私も諦められずに、ごくたまにメールしたりしてました。最初は無視されてましたが今は返信してくれて、普通にたわいもないメールしてます。後はカレが仕事して居るコンビニに行って、仕事終わる時間まぎわに行ってコンビニ入り飲み物を二人分買って、外で待ってたら話さない?といわれて、たまに行ったりしてたら、今はお昼もランチ誘われるようになりましたよ。携帯でも話したりしてます。だけどお互い気持ちは友達の関係と言ってるので、また付き会うって事はないかもしれないけど、異性として接したりするんじゃなくて、今は人間対人間で付き合っています(^_^)

けど、まだ望みは捨ててません距離を保ちつつ頑張ってます
主さんも頑張ってほしいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧