妊娠出来ずに…

回答5 + お礼5 HIT数 2482 あ+ あ-


2012/12/30 20:35(更新日時)

交際して、8年経ちます。性交渉はいつも避妊せず、中に出しています。二人、結婚を考えているのですが、8年もの間、妊娠したことがありません。やはり、この先、妊娠は難しいでしょうか…一度、彼が検査を受け、精子の数が少ないと言われて…どなたか長い間妊娠出来ずに、やっと妊娠された方は居られないでしょうか…やはり、彼との子供が欲しいです。
人工受精しかないのですか…

タグ

No.1895520 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

8年避妊なしで妊娠しないなら不妊だね。
排卵日関係なく回数してるんだよね?あなたにも原因ありそうだね。
結婚してから不妊検査するべき。

No.2

8年かけてそれなら自然にはまず無理でしょうね。主さんは検査したんでしょうか?彼だけが不妊ですか?

No.3

彼の精子が少ないのはわかりましたが、主さんは検査されました?もしかしたら主さんも妊娠しにくい体質かもしれませんね。欲しい欲しいと思ってるところにはなかなか出来ないものです。少し子作りは休んでみたらどうですか?それと一つ気になったんですが、結婚しないのは子供ができないからですか?

No.4

早速、お応えいただき、ありがとうございます。来月辺りに行く予定です。私にも原因はあるかも知れませんね…

No.5

ありがとうございます。まだ、受けてません。
来月辺りに行く予定です。

No.6

ありがとうございます。子供の事は関係なく、お互い、結婚を考えるようになってきまして…
将来は子供も欲しいので…今まで、妊娠しなかったので…💦

No.7

子作り希望の女性はまず基礎体温でしょ?
それで排卵の有無がわかりますよね?
主さんは排卵日狙いで子作りしてるわけでしょ?

基礎体温のグラフを持って産婦人科へ…

No.8

ありがとうございます。グラフを産婦人科へまでは頭がまわりませんでした。ここ2~3年はそうして来たんですが…うまくいきません。😞

No.9

あとブライダルチェックは受けてますよね?

ブライダルチェック異常なしで基礎体温も問題ないならあとは入籍してから詳しい不妊の検査では?

No.10

子宮筋腫とクラミジアとか性病に関する検査は受けたことあります。クラミジアの反応があり、薬を飲み続け、その後の再検査では、異常はないと言われましたが…💦
産婦人科の先生から彼も治療して貰ったほうがいいと言われ、病院に行ってました💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧