エッチが怖くて彼氏から逃げました
付き合って3ヶ月の彼氏がいます。相手は1つ年下です。
おとといデートしてたら、いきなり家に誘われそうになりました。まあ彼の家には行ってみたいとは思うのです。だけど、家=エッチでしょうし…私はまだ心の準備が出来てなくてダッシュで逃げてしまいました。
だけど今となっては申し訳ないことしたなと思ってます。昨日までは彼から何回か連絡が来てました。一日バイトだったので何もできませんでしたが。今日は何も連絡来てません。嫌われたかと思い、謝りづらいです。
私はどう謝ったら良いのでしょうか?
そして彼氏は身体目的だと思いますか?
タグ
No.1895944 2012/12/31 20:41(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
え、ダッシュで逃げて連絡も無視状態のフォロー無し?
謝りづらいなんて言ってちゃ振られるよ。
もう遅いかもしれないけど・・・
彼がどういうつもりで誘ったかは判らないけど、というか、判る判らない以前に先走って逃げたことを謝らなきゃだよね。
別に彼の家に行っても、
嫌だったらはっきり断れたはずでは?
それより逃げて連絡無視だなんて
それの方が彼にはキツいと思う。
彼のその時の行動とかは
わからないからあんまり言えませんが(・・;)
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧